机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はDLday(ちまちまゲー

2013/11/21(木) 00:20:36
今日はピクロスe4配信日
午前中いそいそとeショップへ
お出かけしなくてもネットで買えるんはいいねぇリリンの(ry

とDLし終わったら
20131120ピクロスe4とFCWDS01
ん?(・ω・
ナニナニ シリーズのセーブデータがあるとスペシャル問題が解放されるらしい
えぇーピクロスe/e2は初代さんに入ってるよ・・・(e3/e4がぴかちうLL
あと10問開放されんわコレ(´・ω・`) こういうのうれしいけど困るなぁ
またこちらで買ってもいいけど本体紐付け式はコレがいけないねぇ(セキュリティ的にはいいんだが
20131120ピクロスe4とFCWDS02
きっとこのプレゼントボックスがそうなんだな<解放5問

内容は説明するまでもなく
ポチポチやっててもう40問以上解いちゃっててヤバい
もっとゆっくりやろうと思ってるのにぃぃぃいいいいいいいいいい
意識してちまちまプレイします(・ω・`


あといい加減プラチナ特典の『ファミコンウォーズDS 失われた光』をDLしようと初代さんに落としたら
20131120ピクロスe4とFCWDS03
お も し ろ い!!ヽ(・∀・)ノ
自分オリジナルはやったことないんだけどね
これはチュートリアル代わりのストーリーモードがちょっと易しめなのかな?
自分でも1・2面はランクSクリアできたよーうれしいw
まぁそのあとの3面でいきなり初全滅したけどな笑
うーんユニットによって得手不得手があるのかーとりあえず多勢に無勢でやれるときはボッコボコにっていう方針だからそんなところは見てなかった(指揮官としてダメまってる
20131120ピクロスe4とFCWDS04
オレ主人公エディくんでーす士官候補生まだお勉強中チョリース!!
ちょっとガッコに行ったらさぁなんかいきなり攻撃受けて?倉庫で生き埋めになっちゃったみたいで数日かけてやっと脱出できたんだけどもーしんじらんない激おこぷんぷん!仕方なく荒野を徘徊してたらチョーカコイイ隊長さんと美人副隊長さんに助けてもらって超ラッキー♪ちょうどいいからいっしょについてっちゃおっと!
20131120ピクロスe4とFCWDS07
はー隊長さん面倒見が良くてすげぇシブかっこいい・・・
↑ ※こんな性格ではありません

20131120ピクロスe4とFCWDS05 20131120ピクロスe4とFCWDS06
ステージはオーソドックスなウォーシミュレーション
各ユニットをマス目移動させて攻撃/待機/合流と指示を出しクリア条件を満たせばステージクリア
ユニットは得手不得手があり地形効果も有
同じ形態のユニットは合流ができ1ユニットとなったあとは高い方のステータスになる
先にも書いたとおり1・2面はチュートリアルになってるのでシミュレーションの経験が無い方はストーリーモードからやるべし

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(しずえに完敗HOMEDQXまたレベル上げの日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3533-60d5ba19


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi