机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 12月の気になるゲーム

2013/12/01(日) 00:02:23
PCがえらいことになってますが意地でも更新
角度によってなんとか見えるというまるで月明かりを頼りに本を読むかのような前時代作業(目ぇ悪くなるぞ
モニタがダメになっても中身的には無問題というあたりがダイナちゃんかw
さっきも書いたけど 11年も酷使してるし仕方ないよね今までありがとうもちろんストレージとしてこれからもお世話になるよ! ← まだこき使うんか・・・


ということで 12月の気になるゲームさん
師走は怖いで・・・(・ω・;


5日:
・ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン(Wii)
・解放少女(PS3)

12日:
・パズドラZ(3DS)
・ホームタウンストーリー(3DS)

19日:
・薄桜鬼 鏡花録(Vita)
・アムネシア Vエディション(Vita)
・月影の鎖 -狂爛モラトリアム-(PSP)

26日:
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース2(3DS)


はいはい一見少なめっぽいかもしれぬが
怖いところは12月はリスト全部が予約済みだということだ(オイ
今でさえDQXで他のゲームほとんど手付かずなのにどうすんのオレどーする?(古
さらにそのDQXのver.2が来たらもうどにもならんわ笑 ← 笑い事ではない
もちろんそのDQXver.2も楽しみだがパズドラZもなかなか楽しみ だったのだが
体験版はなんつうかパズル部分がアレな扱いでついでにRPG部分もアレなカンジでホントなんつうか中途半端であったが体験版だからだよね?成員版はもっとこうアクションパズル部分がアツくなれる仕様よね?・・・とか自分をごまかしてみるテスト ってカンジのガッカリなんですけど
自分もっとパズル部分だけやりたかってん(・ω・`
でもこれでやっぱりパズルだけでお話を1本作るのは大変なんだなぁってわかったよねたぶん
ホームタウンもなんか体験版から不穏な空気が漂っているみたいなのだが(まだ落とした体験版やってない)とりあえずお店経営っぽいので確保しておいてもいいかなと
解放少女はまぁADVなので義務です
ゼルダと薄桜鬼と月影も義務ですアムネは初参戦なのでどんだけアレなのかいろんな意味で超期待


という怒涛のような12月
来年はどっちだ



番外:
20131130ピクミンプリカ
ピクミンプリカ 超かわゆいぃぃぃいいい
というかですね
もう28日にはウチの目の前のTSUTAYAで売ってたのをはっけん
その日は手持ちが少なかったので本日無事ゲット
わぁいと喜んでいたのだけどよく考えてみたら
発売日12月2日ってなってなかったか
あれ早まったの?それともこの店フライングしちゃった?
森プリカといっしょに入荷したから品出ししていいんよね?みたいに並べちゃったとか
29日夕方に寄った吉ヨドでは並んでなかったので(森プリカはあった)こんな想像したw
まぁ買えてうれしかったのでこちらは無問題ですがワタシはフラゲ狙ってないからね笑 ← 重要



追記:
【11月のクリアメモ】
・ピクロスe4

今月はもうDQXもクリアに入れていいですか ってくらいDQXしかやってませんでした笑
オンゲだからクリアって無いよね!(いやあるだろいちおうストーリーとか・・・・
うぇぇぇんこれやってたら他ゲーできないよ自分ムリっす
元々いろんなゲームを並行してできるタイプじゃないのでねぇ
12月はもちょっとがんばりたいぜ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

あたらしいPCさんが来たHOMEダイナちゃん死亡?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3541-4a3f8e62


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi