机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQXがんばってます

2013/12/03(火) 00:05:25
風邪っぴきも手伝ってか先週もにょったりしてグチ吐いてたDQXですが

ちまちまだったりガーッと進めたりで今こんなカンジ ↓
20131202DQXその後00
レベル32にまでなりました!
あのあとおともだちに聞いてもらったりしてちょっと気分が晴れたのか開き直ったのかわからんけどなんとかがんばってる
お金もちょっとだけだけど潤ってきたし同レベルでパッシブ取ってるサポさんを雇う&元気玉でレベル上げもそれなりにこなせるように
20131202DQXその後05
そして姿はこんな風に
旅芸人一式にまどろみの棍(ウデだけは無かったのでそのままです
これまで頂いた前座芸人とみかわし装備でがんばれたのもお洋服を作って無償で送ってくださったフレンドさんたちのおかげ
さらにレベル上げをお手伝いしてくださったりアイテムをたくさんいただいたりいろんなことを教えてもらったフレンドさんたちにもありがとう
そして通りすがりにおうえんしたり声をかけてくれたりした見知らぬ冒険者さんたちもありがとう
そうだよなぁオンラインゲーってぼっちでプレイしてるつもりでも実はそうじゃなかったんだって気づくまでひと月近くかかった(遅
いろんなひとに支えられてゲームしてるんだなぁって思ってからがんばれるようになった
変わらずまだまだ弱っちいのでお世話かけますがこれからもよろしくお願いしますw

そして

かなんは ねんがんの ドルボードをてにれた!!

20131202DQXその後09 20131202DQXその後10
わぁいわぁいコレでずっとオートランしなくて済むぞぅー
気が付いたらLv.31になってたのでおっとこりゃあのクエストに挑戦できるかな?ってか強いサポさん雇ってる時間内にクリアしてしまおうと頼まれたアイテム2種をささっと取ってきた
いやぁボス戦なくてよかったなぁこのクエスト ← 本音
あとこのクエストの遺跡は自分あたりのレベル上げに最適なモンスターが居たので元気玉使ってがんばってきたw
しかしこのドルボードはドルセリンという燃料がないと乗れないんだがこれがひとつ500Gで30分乗車とちょっと割高
なのでせっかく入手したのに乗り渋ってまたオートランしてる自分w(乗れよ

ほかにこれまでの経緯として
20131202DQXその後06 20131202DQXその後07
黒と緑のキーエンブレムを入手して計3つ
もちろん各ボス戦はひとり(&サポさん)で行ったらぜんめつしましたので
20131202DQXその後02 20131202DQXその後03
このようにノノたんとあーにゃさんにそれぞれお頼み申してクリアできましたホントにありがとうございます!!
※自分が敵の近くに寄ると2ペチくらいでやられてしまうので遠くから魔法補助&魔法攻撃のためボス討伐時の自動撮影写真がいつもえらく遠いwww

でもね!
20131202DQXその後01
コイツはね!自分+同ステータスのサポさんで倒せたの!!ちょっとうれしかったなぁw
とか思ってウキウキ攻略本見たら妖剣士オーレンはそのクエのラスボスじゃなかった(・ω・`
喜んだ自分ちょっと浮かれてましたすんませんでした!(土下座 ← そしてまた写真が遠い・・・


あとですね ノノたんに連れてってもらった迷宮でこのお方に会えて狂喜乱舞
20131202DQXその後04
ととととトルネコさんなんて超有名人じゃないですかサインください!!
しかもアイテムの売買をしてくださる!すばらしいですこの演出www
迷宮に時間制限があるのも忘れてお話&売買しちゃいました同行されたランダム冒険者さんその節はお世話になりました
(みんな優しくて初めてあったらみんなそうなるよーwって言ってくださって・・・自分はノノたんのフォローなかったらお返事も返せなかったくらいとっ散らかってしまってホントみっともないったら状態でマジこめんなさいでした
頼まれたものはちゃんとお届け手続きを取りましたからねトルネコさんw(そういうクエが発生する


そして明日(てか今日)はいよいよ アトラスでございます
自分以外は御三名様ともいずれ劣らぬ猛者ばかり
ワタクシは足を引っ張らぬよう逃げ回りサポートに徹します(たぶん1ペチで死亡と思われ
みなさまよろしくおねがいいたします

てかなんでアトラスカード先に引き換えちゃったんだオレ(・ω・;
↑ 実は攻略本のオマケだったのだがそのときはどういうアイテムか知らなかったので早く引き換えたほうが期限内に忘れなくていいかなと思ったらカードそのものが期限付きだったためあと10日未満しか猶予がないという事態に

こわいよーうーんうーん

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

ふぁみこんおんがくHOMEあたらしいPCさんが来た

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3543-7a79afd1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi