机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → この十手にかけて!!犯人はオマエだ!

2013/12/05(木) 00:03:28
20131203鑑識官01 20131203鑑識官02
はいはい今週のクリアゲーは~?
『@SIMPLE DLシリーズ Vol.21 THE 鑑識官~Flie.1 緊急捜査!重要証拠をタッチせよ!~』
『@SIMPLE DLシリーズ Vol.23 THE 鑑識官~File.2 緊急出動!落ちたホシを追え!~』
の2本で~す(サ〇エさんか
てかそれぞれタイトル長過ぎ 前半要らないんじゃ(-ω-;

というワケで鑑識官のDLシリーズクリア
つってもね DS版でクリアしてるのでまぁすぐ終わっちゃったんだけど
楽しみにしてた新規シナリオもすっげぇ短いのでまぁこんなものdゲフゲフン

それぞれ1~4話はDS製品版の1~8話なので各5話目が新規シナリオ
(厳密にいうとvol.2の4話(8話)はDS版では1~7話を「完璧」でクリアしないと出現しなかった
でも ホンっっっっっとーーーに短いよ?
そして謎解きですらなかったという笑
まぁあのメンツの雰囲気は出てたけどw
ホントにオマケなんだなぁと 各後日談と同じくらいだと思っていただければ

これ続きをちゃんと出してほしいなぁDL専売でいいから
あと欲を言うと爆弾処理班の新作もほちぃ
バートだいすきなんだあのやさぐれ中年をそっと背中から抱きしめたい・・・!!(脳みそ爛れてます


てかさぁ毎回見ると思うんだけど
20131203鑑識官05
このひと・・・アレだよね逆転する裁判のホラあのインチキ探tうわなにをするやめ


※主はどこかへ連行されたので追加シナリオのタイトルとネタバレ感想は“more...” ↓ よりどぞ




20131203鑑識官03 20131203鑑識官04
追加シナリオは
『危ないマープルさん』 『東京の隕石』
マープルさんでは科研所長の意外な面が見られるし隕石はまぁえっとそれなりだ笑

自分は『小さき者のラブレター』が好きだなぁDS版からずっとね
まぁあの人が男性に変装っていうのはちょっと無理があると思うけどw
しかしあの植木さんが相手じゃなかなかに報われない・・・だろうなぁ笑
なんつったって虫が恋人だしねw

あとは科研最後の日にかんこさんと別れるシーンがすごくすき
超さみしかった・・・ワタシも忘れないよー!!って識子ちゃんと一緒に言ってた
あっさり復活してくれてうれしいけどw

ていうかサポートのふたり(査之助・鑑太)はもっと活躍してた気がしたんだが記憶の美化でした笑
覚えてたよりぜんぜん活躍してなくて道に迷ったときくらい?
たぶんけっこう活躍してたのはPS2版鑑識官の記憶だな(あちらの方は査之助の生前の事件を扱っていたからね

うっ こんなこと書いてたらPS2版もやりたくなってきた
PS2版は移植されてないしソフト引っ張り出すしかないのか ← さすがにめんどいw
しかしこの分だとDS版鑑識官2もまた新規シナリオ追加でDL版出すのかね

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 新築!in アストルティアHOMEふぁみこんおんがく

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3545-13fe2f0d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi