机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 新築!in アストルティア

2013/12/05(木) 22:02:59
本日から2.0が稼働中のDQXですが

2.0発売記念キャンペーンで新人さん対象のタダ土地チケットをもらったので
20131205新築inアストルティア00
晴れて一国一城の主に!!

なんつってw

拙宅の住所は

「オルフェア住宅村 マッシュルーム地区 8805丁目 5番地 (Sサイズ)」

でございますw
小さいながらも楽しい我が家!
20131205新築inアストルティア02
喜びの舞で浮かれ気味のワタシwww

せっかく土地がタダなんだからMサイズにしようかなとも思ったんだけど
家キットがべらぼうに高いのでSサイズにしようと昨夜から血眼で空地を物色
フラワーガーデン地区ならまだけっこう空いてたんだけどどうしてもこのマッシュルーム地区にしたかったの
だって マッシュの方が超かわゆいじゃん?
朝メンテが開けるのをジリジリ待っていざログイン!!と思ったらアプデ(・ω・`) ← そらそうだ
えぇい自分は2.0はどうでもいいんだ!!(いやよくないけどw
土地を!Sサイズの土地をマッシュ地区にゲットしたいんだぁぁぁああああああああ
無情のアプデは40分も続きそろそろ仕事に行かなくてはいけない時間も近づく
うぉぉおおおおコレでS土地がもらえなかったら一生恨んでやるぅぅううううう とかいう念を送った効果なのか家を出る時間の10分前にアプデ終了!ログイン!!

とかいう経緯で無事マッシュ地区にS土地をゲットできましたw

そして帰宅してからは届いてた2.0ソフトそっちのけでハウジングしてた笑
家キットだけバザーでちょっとだけ割引になってたのを購入し家具は家具屋で
建ててみてわかったけど ↑ 写真のように思ったよりデカかったのでやっぱりSサイズで正解だった
まぁ内装も外観もそんなに構う気はないんだけどとりあえず回復と錬金設備とポストは完備
あとはいただきもの&特典アイテムを飾ったよ
20131205新築inアストルティア03
モギャこさん@ノノたんから新築祝いでトンブレロ貯金箱をいただきました!
わぁいありがとうありがとう!!超かわゆい・・・!
ガポーリお金貯めますねw

ちなみに夜はこんなカンジにw
20131205新築inアストルティア01
暗くなればなるほど地味な我が家w
まぁいいのよ 休めて物が置けて錬金できれば!!

自宅とベッドと錬金設備はフレンドさんに限って開放しておりますので近くにお立ち寄りの際はどうぞご利用くださいませw
DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(届いたのはいいけれどHOMEこの十手にかけて!!犯人はオマエだ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3546-6498153b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi