机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX その後のハウジングとかいろいろ

2013/12/09(月) 23:55:31
その後のDQXもろもろを

ウェーイ!!ランプ錬金レベルが10になったぜー!!
20131208その後のDQX00
ということで本格的にランプ錬金職人になるかどうかの瀬戸際で迷ってますw
ウェーイマスターはだいすきなの!!
でも他の職もちょっと見てみたい・・・でもお裁縫や木工は不器用な自分にはちょっち無理かも・・・
と迷ってる間に自宅ができたので決断する前に速攻でランプ錬金設備置いてた自分www
いや これはもうランプ錬金をやれという神の啓示ね
はじめにギルドでヴェキオに会ってひとめ惚れしたときに決まってた運命


20131208その後のDQX00a
カバンが大きくなった!!
アトラス後にみんながこのクエストを手伝ってくれて24時間後(なんと2.0メンテ直前の時間w)に報告に行ったらやっと30個持てるように
しかしこのあとこの30個もあっという間に埋まってしまうのだったw
おウチ持ててマジよかった・・・しかし途中で拾う素材集めには最適
すっからかんにするとかなり拾えるのでさらにカバン拡張できるクエがあるらしいのでレベル達したらまたやりたい


20131208その後のDQX01
2.0新人さん&カムバックキャンペーンでもらったエンゼル帽が大活躍
えぇワタシ本体ではなく・・・(・ω・`
このカッコで2.0直後から1日半ほど酒場に預けてたら
20131208その後のDQX01a
ナニこのいまだかつてない雇われ方wwwwwww
超人気者だな!エンゼル帽が笑 うん知ってた!(血涙
願わくば早く本体の人気で雇われるようになりたいものだ・・・
雇っていただいた皆様!ありがとうございましたこちらもレベル上げに超助かりました!!w
しかし自分でかぶってレベル上げしててもすげぇ効果ですこのエンゼル帽
昨日の夜だけでレベル3つも上げられたよ!!
ベテランさんでも欲しがるのがよくわかります・・・


20131208その後のDQX04
ハウジングできるようになったので辛抱たまらんくなって分厚い本買ったw
こういうアイテム図鑑だいすきだし家具置いたらドンくらいの大きさなのか事前にわかるのがすごく助かるので買ってよかった
まぁ2013年夏までのアイテムなので1.5後期や2.0のアイテム類は載ってないんですがそんなのまだ変えないので無問題
もちろんコレにも付録のアイテムコードがついてましたよフフフフf


そしてその後のハウジングですが
20131208その後のDQX03
あーにゃさんから新築祝いをいただいてしまいました!!
わぁいドラキーラグ超かわゆいかわゆいかわゆい!!自慢する!!
これ あーにゃさんの手縫いですよ・・・フフフフフ・・・女子の手作り・・・女子力すげぇ
超うれしいですありがとうございました!大事に使わせていただきますw
床の色や家具も合わせなきゃ!うふふ超楽しいなぁw


そして昨日はやまっちさんと(アストルティアでは)初対面!!
20131208その後のDQX05
何このイケメンウェディ 超ずるい笑
立ち姿もカコイイけど目を伏せたり(うっかり目つぶった写真が撮れたw
テーブルに座った時も足組んで頬杖ついたりして完全に口説きモードに見えていろいろと妄想が止まらなかったよ笑
オレもサブでウェディ(男)作るぅぅぅううううう ← 何を目指してるんだ

それはさておき
ルーラ石のクエをお手伝いしていただいちゃいましたw
よろいのきしはけっこう強いので助かりました!(物理効きにくいので魔法使いで来てくださったw
イケメンの上に強い・・・やはりずるいぜやまっちさん笑
クエのあとワタシのおウチにお招きしたら
20131208その後のDQX06
新築祝いにオーガ(男)セピア人形をいただいてしまった!!
わぁぁぁああああ超かわゆいかわゆいかわゆい!!
このシリーズほしかったんだけどもう本体ぬいぐるみもほとんど売り切れてて・・・プクリポとか再販してくれないかなぁと思ってたの
ありがとうございます超うれしいです!
iPhoneアプリのおでかけツールふくびきで当てられたそうで3DS版にもその機能あればいいのになぁとか指くわえ(ウチのiPhoneくんではOS古過ぎて入らない笑
そのあとやまっちさんのお宅にお邪魔してすごくかわゆいお家をみせてもらっちゃった!
ハロウィン家具やさきほどのセピアお人形さんや三姉妹モービルやかわゆいものがたくさんあってステキでしたw
イケメンなのにかわゆいもの好き・・・さらにずるい(まだ言うかw
お手伝い&プレゼントまでいただきましてありがとうございました!また遊んでくださいね!!


そしてこの日は自分でも頑張って
20131208その後のDQX07
レベル38になった!!
名声は宿屋で更新してないのでホントはLv.8です
レベル40 というよりきょくげいを100にしたら戦士と武闘家をLv40くらいまでにしてHPパッシブを取ろうかと
エンゼル帽でがんばるよ!

ふーやっと追いついた
記事書くペースよりゲーム進行の方が早いw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQXグッズが あらわれた!!HOMEDQX アトラスさんにご挨拶

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3550-f79f8e9a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi