机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQXグッズが あらわれた!!

2013/12/10(火) 20:51:32
昨日は冒険をちょっとお休みしてこちらが届いた
20131209DQXグッズ01
ナスビナーラぐるみとDQXのサントラCD
ぬいぐるみにはナスビナーラの庭具 CDにはオルゴール
とゲーム内のアイテムコード付きで超うれしいw

20131209DQXグッズ02
このフォルムがだいすきw
先日発表になったナスビナーラ衣装のレンタル券もゲットしたけどもったいなくて使えない
ぐうぜん道端で着てた見知らぬ人と「かわいーw」「わーいやったーw」「気を付けてナス」「アリガトナス」とかいうやりとりをしてたのしかったw
ゆうべこのナスビナーラを抱っこしたままコタツで寝ちゃって起きてPOSTしたら
「リアルまものつかいですねw」って言われてうれしくなったw
いつかゲーム内でまものつかいになれたらナスビナーラをなかまにしたいなぁできるかどうかはわかんないけどw


20131209DQXグッズ03
こちらはU版のサントラ
Wii版もあったんけどなんかエラーがあるとかないとか(アイテムコードに
ていうか新しい方がいいかなと思って
20131209DQXグッズ04
あとアプデの時にかかる「Love Song 探して」が入っててうれしい
Uさんじゃそりゃほとんど聞けないよねーアプデいっしゅんだろうし笑(Wiiは延々聞かされますよ えぇ
すぎやま御大の指揮で2枚組もりだくさんですw
さっそくiTunesで取り込むわ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX クリスマスイベントちゅうwHOMEDQX その後のハウジングとかいろいろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3551-fb53564d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi