机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX クリスマスイベントちゅうw

2013/12/11(水) 23:55:29
今日は定休日だからって昨夜はフレさんたちと迷宮大会のあと今朝4時までレベル上げしてていちにち眠いのなんのって
HPパッシブを取るべくエンゼル帽と日雇いサポートさんをフル活用
結果 武闘家を1から23まで上げて就寝
8時に起きて美容院へ 1/3は爆睡してました笑

それはさておき
20131211トナカイ
いまアストルティアではクリスマスイベントの真っ最中
今年もあの人がって言われても1か月前に始めたワタシには何のことやら
だれがどこに来て何をするのかイベントページにまったく書いてなく(開催期間のみ
ついったでPOSTしたらフレさんたちが教えてくれたんで参加できましたが
あと ↑ のトナカイ姿がいくつかうpされてたけど
みんなもうわかってるよね的なアレはどうなんでしょーねぇw

レベル上げのついでに集まればいいよねーなんて思ってたら

リボンのみ あとひとつ

ってとこまで行ったんだけど  出ねぇ!!(`ω´#)
場所が悪いのかなぁ パッタリ出てこなくなって
てかリボンのヤツは確率的に低めなんだなたぶん

疲れたので本日は終了
前編の期限は1週間あるのでいいんだけど
このままだと出現率の高い他のアイテムが持ちきれなくなる困るw
まぁそのついでっていうとアレだけど武闘家は28まで育ちました
40まではまだ遠いど がんばる


迷宮大会のことやいただき物のことはまた別記事でw
みなさんいつもありがとう・・・(涙

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(初めてのパズドラHOMEDQXグッズが あらわれた!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3552-17384501


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi