机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(初めてのパズドラ

2013/12/12(木) 23:50:53
まぁどちらも体験版やってるんだけどねw
20131212今日のゲームさん
というワケで本日のゲームさんたちは
パズドラZとホームタウン
ホームタウンの体験版もなんだかなぁってカンジだったけど
延々仕入れて(拾ってw)売るを繰り返す10日間なのに楽しかったんだよ不覚・・・!!
パズドラZは予想通りRPG部分が不要ゲフゲフンいやちょっともったいない追加要素ってカンジだったので製品版に期待
クリアしたらエンドレスパズルモードとあるんだよね・・・え あるよね?!なかったらぬっころす(オイw

そしてダメ通を買うついでにパズドラZのVジャン攻略本(超うっすーーーいw)を買ってしもた
普段ならVジャン攻略本なんて買わないんだけど
DLコードがっ・・・・・ふたつも!!
メタドラのおふだドロップ&すけっとコード
まんまと釣られたよ笑

さらにDLコードといえば
20131210CDさかさま世界
おととい届いてたwしょこたんCD「さかさま世界」
パズドラZの主題歌なんだけど
これにもコードがふたつ
しょこたんとフレンドになれる&ルビドラダンジョンのコード

DLコードが付いてるとうっかり買ってしまうワナはDQXで身に染みてるのに
まぁうっすい攻略本は安かったししょこたんも好きだしいいか(いいのか


あとコンシューマではないんだけど
ついに例の超人気ブラウザゲーを始めてしまったよ笑
詳細はあとでw
DQXも時間食いゲーだがコレも相当らしいので時間と体と頭が足りないどうすれば(どうもせん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

新米提督着任HOMEDQX クリスマスイベントちゅうw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3553-dd94227e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi