机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX コイン持ち寄りレベル上げ

2013/12/15(日) 23:40:04
20131210黄金風呂w
やーみなさんクリスマスイベント楽しんでますかー
自分はエセ宝箱でエセ宝物風呂に浸かってます な体で笑

家具アイテムはキャラがめり込むのが楽しいねぇw


というワケでちょっと前の話だけど
先週の火曜フレさんたちとコイン持ち寄り迷宮レベル上げ会に参加させてもらいました!!
メンバーは えれなさん・やまっちーさん・しょうさん・自分
20131210迷宮ツアー
ちょっとこんな写真しか撮れなくてゴメンなさい
迷宮は時間制限あるからネ!!次回はちゃんと記念撮影をしたいなぁw

さて迷宮レベル上げですが
自分はまだコイン持ってないのでエンゼル帽参加でございますw
はやく自分もみんなの役に立ちたい!!(帽子以外でw

みなさんベテランさんキャンペーン・ふくびきなどでゲットしたメタスラ・ゴルスラなどをお供えしさらに初回で将さんが超元気玉を使ってくれたのでその効果30分以内に迷宮3回まわしとなって超スピーディw
えれなさんが司令塔になってくださって事前打ち合わせ&的確に指示を出してくださったのでとってもスムーズにスライムさんたちをばっさばさと倒しました自分以外のみなさんが!!w
(それを見ていた自分は「ぜったいばくれつけんを取るんだ・・・!」と決意したのであった

そしてエンゼル帽効果もあり迷宮3回まわしでなんと7レベル&40,000Gの収穫!!
自分の場合Lv.38から一気に45になってしまいましたすげぇwww
いやー超楽しかったです!!
1回死んだりしてお世話かけましたがみなさんお呼びいただいてありがとうございました!
自分何もできなかったけどエンゼル帽が仕事してくれてひと安心ですw
次回までなにかコインを入手してまた参加したいと思いますしばらくはエンゼル帽かぶれる職業がまだまだ残ってますんで笑

そして終了後えれなさんから素敵なプレゼントをいただいちゃったw
20131210えれなさんから
手作りモーモンラグ!超かわゆいぃぃぃいいい
うわああああありがとございますー!!こんど何か発注させてもらいますね!!(えれなさんはさいほう職人さんw
みなさんのおかげでかわゆいものが部屋にあふれてますしあわせ(*´ω`*)


さて旅芸人ではもうエンゼル帽はかぶれません
なので当初の目標HP/MPパッシブを取るために別の職業に転職してエンゼル帽を激活用ちゅうw
今は武闘家で現時点Lv.28
そのあと艦これ始めちゃったので4日くらいまともにインしてないけど(汗)こちらもLv.40にして+HP30をとるまでがんばる!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX マイホーム in アストルティアHOMEマリオサンタがやってきたw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3556-6202297a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi