机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひさしぶりに隊長とデート

2013/12/17(火) 01:17:26
先日の土曜日
ひさしぶりに愛隊長と吉祥寺でデートしてきたw
20131214隊長と01
昼に待ち合わせてちょっとステキな店でランチ
前菜しか写メれなかったくらい美味しかったw
ランチに2時間かけたのはひさしぶりだった(料理自体もゆっくりだったの
そこでお土産をいただいてしまったよ

20131214隊長と02 20131214隊長と03
20131214隊長と04
割りばしと温泉アイルー
しかしこれはただの箸とアイルーマスコットではない
あの渋温泉のお土産なのだーーー
うわぁありがとうありがとう!
超かわゆい!!
愛さんが先日渋温泉コラボ列車に乗って行ってきたのだそうだいいなぁw
写真見せてもらったけどアイルー列車めっさかわゆかったよ!
あとシャガルの足跡とかゴマそばとかすげぇ楽しそうだった
話聞いてるうちにめっさ行きたくなったよw

20131214隊長と05 20131214隊長と06
アイルーマスコットは地元のしぶざるくんとコラボしててしぶざるくんをかぶってますw
風呂桶と湯もみ棒を持ってて頭には肉球マーク入りの手拭い
しぶざるくんもかわゆいなぁw

渋温泉はお店や宿や温泉のおじちゃんやおばちゃんたちが総力を挙げてがんばっているらしく
メーカーからの提供はあまりなく飾りつけやメニューのほとんどを地元の人が作っているのだそうだ
そゆの聞くと余計に行きたくなるよねー
もともと温泉としても派手ではないけど知る人ぞ知るというカンジの温泉街でモンハン関係なくリピーターが多いらしい
うーん自分もいつか行くぞーw


そのあとちょこちょこ店を流し見&歩き疲れたのでお茶してiPhoneアプリの音ゲーを見せてもらったり
まったりした昔ながらの喫茶店だったのでここでもゆっくりできてよかった
ゲームの話より健康とか服とかメシの話の方が多かったwww
でも最後は歩きながら逆裁・逆検の話をしてたあたりやっぱりウチらだなと笑
確かに続編なら逆検やってほしいよね!っていうのはよくわかるw

そんで夕方にお別れしたのだけどお土産いただいて楽しい時間でうれしかった
愛さん吉祥寺まで来てくれてありがとうまたゆっくりゲームしようね!
それまでバンブラPやっておくから!www

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

悩める新人提督HOMEDQX マイホーム in アストルティア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3558-10438237


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi