机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(乙女ゲー日和

2013/12/21(土) 01:20:58
いやもうさらに日付越えて土曜ですけどね笑

20131219今日のゲームさん01
今週は久々の乙女ゲー集中
てか3本中2本が移植1本がFDなので新作ってワケじゃあない
薄桜鬼鏡花録とアムネシア 元値も安かったので思い切ってパケ版を
まぁ薄桜鬼はもうさんざんプレイしてるのでやらないかもだけどアムネは初挑戦なのでだが以前からいろんなネタを聞いてるのでそれこそいろんな意味で期待w
月影のFDは本編をやってからだよな当然
そのまえに自分はVitaさん本体を開けないとな? ← まだ未開封やったんか
そしてPS3ワイヤレスコントローラクリスタルを
スケルトンバカなのでとりあえず買いました 気に入ったらもう一つ買っておこう対戦用とかね(誰と

てか だれか特典のポスカ要る?(マジで要らないので欲しい方どうぞw


20131219今日のゲームさん03
課長も届いてた
もう10作目かぁすごいなぁよく続いてるなぁwww(褒めてますw
自分CS入ってないから観られなくてレンタルしてきたりしたんだけどなぜか収録回が少なかったりとガッカリな内容だったので某家電量販店が潰れるときにそれまで貯めに貯めておいたポイントを一気に使いVol.4まで大人買いしたという思い出
このままがんばってほしいけど時間もかかるし老眼もねwまったり続けてくれたらいいな


20131219今日のゲームさん02
あとダメ通となんか近くにあった逆裁クリアファイルブックを
ちょっと前に出てたやつだけどクリアファイル使わないしいいかなって見送ったのだが
真宵ちゃん居るやん!!とお買い上げw
20131219今日のゲームさん04 20131219今日のゲームさん05
いやぁこうやって歴代ヒロイン見るとけっこう変わったよね 絵・・・
うん デザイナーさん変わってるから当然なのだが
4以降は目がデカい&アニメ調っぽいカンジ
もちろん検事もあるので眺めるだけでも至福でござる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

どうぶつの森ポケットダイアリー2013HOMEDQX ランプ錬金職人独り立ち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3561-55b3b86c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi