机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ハウジン部

2013/12/27(金) 23:50:23
※ホントはハウジングです

さてこのところeショップID関連の弊害か任天堂のネットワークがガッタガタでDQXにインするのもちょっち怖いところ
あと急激に寒くなってきてリビングでゲームできなくなってきたので4日ほどアストルティアに行ってない
はやく戦士をLv.40にしたいのに

ということで
クリスマス前にうれしいクリスマスプレゼントをいただいてしまったのでさっそくハウジン部


20131221DQXハウジン部01
モギャこさんからおむつっこりを!
わぁいかわゆいかわゆいwノノたんいつもありがとうー!!
そしてみんなまんまるーいwww(自分も含めて
しかしなんでおむつなんだろう謎・・・


20131221DQXハウジン部02 20131221DQXハウジン部03
ハウジング本と首っ引きで値段を比較しバザーでプクリポの飾り棚とハロウィン家具を買いました
飾り棚は屋根裏収納が逼迫してきたのと錬金用の素材を分けて収納しておきたかったのでランプの隣に置いてみた
今はお家で錬金できるからねぇ
飾り棚にしたのは大きさが自分に合ってるかなと
ハロウィン家具はカボチャのダンロとカボチャの置物
ほら今寒いし(プクランドって常春っぽく見えるけど ← マリネラか
ダンロはちゃんとパチパチはぜる音がしてあったかそう
こちらは時期が過ぎたからかダブったのか100Gと投げ売り状態でラッキーw
自分が始めた時はちょうどハロウィンイベント終わった後だったからうれしい


そして歌松さんからもまたまた庭具をいただきました!
20131222DQXハウジン部06 20131222DQXハウジン部08
20131222DQXハウジン部07
風船三姉妹(橙)は以前いただいた(桃)と並べてみましたw
うーん超かわゆい!!
マリンスライムの像は初めての形だったので新鮮
ていうかエンゼル帽かぶったまま並ぶとまるでモンスターなかまwwwww
まぁ元々自分プクの口開いたままの顔も似てるんだが笑
トンブレロは2匹になったので玄関扉の両脇にまたウェルカムのようにしてみました
これ左右同じ向きにするのけっこうむずかしいのよ
こんなにたくさんの家具をありがとうございます!
前回も4つもいただいたのに・・・ホントにうれしいですw

このあと歌松さんにお会いできたのでお宅にお邪魔しちゃいました!
20131222DQXハウジン部09
いやー自分で言うのもなんだけどさぁ
プクふたり並んでるのって超かわゆいよね・・・(自画自賛
20131222DQXハウジン部10 20131222DQXハウジン部11
うたまつさん宅はVジャン仕様で楽しかったですw
なんとVジャン本棚は読める!!
そしてこの前日発売のVジャンにVロンの盾が付いてますよって情報伝達したら落ちたあと速攻で買いに行かれてたうたまつさんステキw
部屋の真ん中のギガンテス像もすげぇデカくて存在感すごかった
そして!ナスビナーラのメリーゴーランド!!
いいなぁすげぇいいなぁかわゆいなぁ!
モーモンやスライムのもあったけどナスビナーラのがいちばんかわゆくて自分大興奮w
あんまりかわゆいかわゆい言うてたのでうたまつさんに笑われました
だって1匹だけ表情が違ってたりしてかわゆいんだものー!
コレじぶんもぜったい当てたい(決意

というカンジのとても楽しいたてもの探訪でございましたw
うたまつさんお付き合い&プレゼントをありがとうございました!
また遊んでやってください
とりあえずは来月のルイーダオフでw


ワタシにとってのサンタさんはフレンドの方たちでしたw
いつもありがとう!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ぬいぐるみ人形と新春ふくびきHOME木曜はゲームday(キタヨ-

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3567-bf8047ca


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi