机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 1月の気になるゲーム

2013/12/29(日) 04:06:57
もう今年も残すところあと数日
年が明けても変わらないゲームの日々なんだけどね

というワケで今年最後の気になるゲームさんたち
内容は1月分なので来年分よw


23日:
・戦国BASARA4(PS3)

30日:
・DiabloIII(PS3)


以上!
少ない!
オペレーションアビスは例のサイバーフロントの件で延期というか発売未定になってしまってジョーシンの予約もお取消しになったし
あかあかも2/13に延期

年始のせいか元々少ない発売がさらに少なく
延期多いけど2~3月がまたすごいことになりそうなのでこれでいいのだ
ホントはこりゃBASARA4だけか?!と思ってたのだが減った分なんか他にねぇかーと嬉々として探してたらDiabloIII忘れてた
体験版もめっさプレイしてんのに笑
もちろんこの2本は予約済 DiabloIIIはさっきポチってきたw

まぁあたりまえのように中古やDL専売ゲーは含まれてないしこの少なさに闘神都市とか衝動買いしそうな悪寒(買うな
だがその前に 年明け後すぐにVitaさんを開けよう自分
そしてPSNPlus30日体験コードを使うのだ・・・(どんだけ放置

あと2013年ゲーム雑感は別記事でてきとうに


12/30追記:
【12月のクリアメモ】
・@SIMPLE DLシリーズ Vol.21 THE 鑑識官~Flie.1 緊急捜査!重要証拠をタッチせよ!~
・@SIMPLE DLシリーズ Vol.23 THE 鑑識官〜File.2 緊急出動!落ちたホシを追え!〜

こここ こんだけ?!
12月ナニしてたのオレ!(゚Д゚≡゚Д゚) ← DQXやってたんだろ

というカンジで12月はDQXと艦これ三昧でクリア本数が一気に減ったよ笑
まぁこの二つのゲームに関してはオンゲということもありましてエンドレスなのだが(DQXはちゃんとストーリーEND有
どちらも時間食いゲーなのでどうしようもありませんなハハハハハハハh

うん らいねんがんばるよ(・ω・;

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

土曜と日曜はゲームday(予定外HOMEDQX ぬいぐるみ人形と新春ふくびき

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3569-d72f2cd0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi