机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 今年最後のレベル上げ

2013/12/31(火) 00:44:54
20131230DQXスライムベスの盾
わぁいスライムベストレイをゲットしたよーかわゆいかわゆいw
どうもサポさんといっしょだとついつい自装備を怠ってしまうのだが
戦士なので自分で回復する場合はアイテムしかないので打たれ弱い部分を補うためにちょっと装備をなんとかしたいとバザーへ
今のレベル帯で装備できるものを見てたら盾リストの中に

「スライムベストレイ+1」(盾ガード率4.1%)

なんですと!
スライムの盾!しかもベス!!多少高くても買うよー
って2000くらいですかなんてステキおねだん以上ニトリ♪ じゃなくて
即決!キミに決めた!!(ゲームが違います
20131230DQXスライムベスの盾a
装備画面で見るとこんなカンジ
アタマもエンゼルスライム帽なのでダブルスライムで超かわゆいw(自画自賛
こういうときプクリポで良かったなぁと思う瞬間

てかいつも装備そろえるとき思うんだけど街の武器・防具屋さん閑古鳥じゃないのコレ(・ω・;
職を変えたホントにいちばん最初くらいしか使わないよたぶん
どの街にも必ずあってちゃんと立派な店構えなのにすごくもったいないなぁ
提案広場でもよく書かれてるけどもうちょっと活用してあげたらいいのに
それともこれから活躍するの?

そしてこのスライムベストレイでまたちょっと頑張って戦士Lv.34に
HP+30のスキル取得まであと12Pくらい
さすがにちょっとレベル上げ飽きてきたのでまた旅芸人に戻ってナニかクエストかストーリーでも進めようかなぁ
気長にがんばれオレ


というワケで地道にちまちまがんばっているので
来年はアストルティアでもよろしくお願いしますねみなさまヽ(・∀・)ノシ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

あけましたHOME今年最後の

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3572-e4379df6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi