机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お悩みの万年新人提督

2014/01/07(火) 23:36:32
レベルばっかり上がって実が伴わない万年新人提督です
そんな艦これ クリスマス以降の状況ー

球磨かわゆいよ球磨
20131227球磨(軽巡)
多摩と揃えておくと超かわゆい
クマとタマって名前も イイネ‼(・∀・)b
でも性能はまぁ えっと なのでマイ鎮守府のマスコットですw

他にも
20131230高雄(重巡) 20131230山城(戦)
20140103隼鷹(軽母) 20140104最上(重巡)
高雄・山城・隼鷹・最上と来て
新年いっぱつめで

20140104島風(駆)
ぜかましちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
島風かわゆいよ島風
連れてる砲台ぐるみがまたかわゆいw
しかし育てんのがめっさたいへんそうだなこのステータス(・ω・;
てか クマタマと同様に戦闘に出したくないー

20140105大井(軽巡) 20140105筑摩(重巡)
20140106祥鳳(軽母)
その後は大井・筑摩・祥鳳とか
うーんこの辺はほとんど収集になってるなー
今掲げた中で使ってんの山城だけだし最初から使ってる娘たちはレベルが上がってるからなかなか変えられないし
あとはやっぱり愛着あるしねぇ うん

そして今日
20140107足柄改(重巡)
割と最初から使ってる足柄姉さんを改に
飢えた野獣がさらにパワーアップw
これから餓狼って呼ぼうかな笑

さらに扶桑姉様も改に
20140107扶桑改(航戦)b
この不幸姉妹を改造するかちょっと悩んだのだけど
ゆたか先輩提督から後々の任務にも必要になるので航戦に改造しても良いのではと助言をいただきましたのでえいやっと改造
瑞雲が搭載できるようになったけど火力がすげぇ落ちたので近代化改装でちょっと補強
しかし口径デカい砲台を載せて火力を補うと戦闘機がなぁ
どちらかに特化した方がいいのか うーんうーん


だんだん備蓄資材の上限も増えてきたけど
大型艦建造にはまだ手が届かないかなぁ
まぁまったりやりますが
雪風がくるまでは・・・!!

がんばるだよー(・∀・)ノ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

2013年のゲームさんたちおさらいHOME月曜はゲームday(こちらも今年いっぱつめ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3578-bfd368c7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi