机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX パッシブ獲得の日々

2014/01/11(土) 02:54:43
てかそこまで必死ではなく
時間ができた時にガガッとプレイしてはいるけどそれはまぁ毎日インできるわけじゃないのでね
平均すると3~4日に1回・2~3時間ってカンジのプレイかなぁ

まぁそんな平均値をあっさり裏切って昨日今日(もう一昨日と昨日)連続でインできてるDQX

20140109DQXれみにゃさんからw
昨日インしたられみにゃさんからおばけキャンドルの像をいただいてました!!
わぁいうれしいありがとうありがとう!!
コレで2体になったのでスイの塔ごっこができますw

あとムゥニィさんから年賀状をいただきました!
文面は内緒なので画像がないけどありがとうございましたw
馬刺しwwwww


そして今日 またまたインしたら
20140110DQXモギャこさんから!
モギャこさんからVロンのデスクが!!!
えぇ コレって何かの特典?うわぁぁぁあああうれしいありがとうありがとう!!
超 カコイイ!!(・∀・)b
自分プクだとちょっと足が  っていうか全体が届いてないけど笑


そんで昨日は僧侶21→25へのレベル上げだけだったけど
本日は預かり所拡張クエ 第2倉庫も使えるようになって50→100へと倍増えた
20140110DQX倉庫拡張01 20140110DQX倉庫拡張02
これはアイテム預けるだけだったのでカンタンで助かったよw
さらに日替わり討伐ばくだんいわ20匹&僧侶25→30へのレベル上げ
MP+10と聖女の守りが獲れただけでもかなり楽
僧侶でもうひとつMP+10をとったら旅に戻してがんばりたい
旅芸人専用スキル&扇を極めたいんだ・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

中野ヲタツアー&新年会HOME木曜はゲームday(バーゲンやばい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3581-69ac8024


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi