机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜はゲームday(布教用w

2014/01/14(火) 23:35:15
うふふ 思い立ってネットでサミー(+α)の布教用をポチっておいたのが今日届いた
20140114今日のゲームさん

・探偵 神宮寺三郎 Innocent Black
・探偵 神宮寺三郎 KIND OF BLUE
・探偵 神宮寺三郎 Early Collection
・探偵 神宮寺三郎 未完のルポ
・クロス探偵物語1~前編~
・クロス探偵物語1~後編~
・マリーのアトリエ Plus
・テトリス with カードキャプターさくら エターナルハート

どんだけサミー勧めたいんだ自分wwwww
あと別のところで灯火と夢をポチってあるのであとでどっかり送ろう(嫌がらせか
もちろんクロスも布教用
先日TLでお友だちがプレイ開始したの見て自分もまたプレイしたくなったってくらいおススメ
マリーはあとでた~さんのところに嫁に行かせます待っててねw
さくらたんテトリスだけは持ってなかった&美品だったので純粋に自分用

さくらテトリスだけ1,000円だったけど他のはすべて3ケタ
PS2サミーの2本がちょっとケースだけ難あり(小)だったけどそれ以外はぜんぶキレイ
トールケースって横置きすると潰れやすいんだよね
でもROMは無問題なのでよかったよかった
やっぱりこの店は安心して買えるわ


このようにたくさんゲームが届くと自分のじゃなくても超うれしい
ただのCDケースとDVDトールケースなのになんでこんなにうれしいんだろw

(もちろん中身がゲームだからです

自分もクロス探偵物語やろっとw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

DQX 装備欄拡張クエ!HOMEひさしぶりのポケセン&日曜はゲームday

COMMENT

ぇ!?  From た〜
ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!
2014.01.14(23:44) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
うふふw(*´ω`*)
中古なのでそれなりだけどそれでもよろしければどぞw
2014.01.15(00:01) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3584-db7af5bc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi