机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(またまた布教用w

2014/01/16(木) 22:22:49
このところ布教用としてサミー祭りが続いてるけど
昨日はうれしいニュースが

【1/15よりPSストア:ゲームアーカイブスにて神宮寺シリーズ再配信開始】
新着アーカイブスはこちらから

配信が再開されたのは
・探偵 神宮寺三郎 未完のルポ
・探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに
・探偵 神宮寺三郎 灯火が消えぬ間に
・探偵 神宮寺三郎 Early Collection

諸事情でいきなり神宮寺シリーズが配信停止になった時からどのくらい経ったかなぁ
あのときはホントに突然で悲しかったぜ・・・いつか無くなるのは仕方ないとしても前置きくらいしてくれってんだこんちくしょうめ
あとで落とそうと思ってたお友だちも多くガッカリ声がたくさん上がってた
このたび権利がまた変わったのか別会社からの提供になってるけど以前購入してる方はダウンロードリストから再DLできるので今回買わなくてもだいじょぶよ
重複購入にならないようお気をつけて!


とかいうめでたい話の日にまたまたサミーのソフトが届いたよ
20140115今日のゲームさん01
どんだけサミー持っていたいのアンタ(・ω・;

・探偵 神宮寺三郎 未完のルポ
・探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに
・探偵 神宮寺三郎 灯火が消えぬ間に
・探偵 神宮寺三郎 白い影の少女
・攻略本3冊(未完・灯火・ディティクティヴファイル

いや!だって!!
サミーを見かけたらついつい買っちゃうんだもんよ!!(言い訳になってない
まままままぁこれも布教用だから ね?(ね?じゃねぇ
どんどこお配りするのだふふふふf ← アーカイブス再配信来てんじゃねぇのかよとか言わない

さらに
20140115今日のゲームさん02
おほほほh オレはもうダメだ骨を拾ってくれ

・金田一少年の事件簿 悲報島 新たなる惨劇
・アナザー・マインド
・幻想水滸外伝Vol.1~ハルモニアの剣士~
・幻想水滸外伝Vol.2~クリスタルバレーの決闘~
・0STORY
・影牢~刻命館 真章~

またジャンク品でいろいろと もちろんぜんぶ3ケタw
アナザー・マインドやっと見つけたよー!!200円でけっこうキレイ
悲報島ははじめちゃんシリーズの中では大好きだったので自分用に(持ってるけどさ
幻水外伝はナッシュがだいすきでさぁー(これもすでに持っててプレイ済
このころは20代半ばみたいなカンジだったけどちょっとオッサン化してナンバリングの3に出てきたときは狂喜したw
すげぇ腹黒そうなイイおっさんになってて予想通り(ニヤリ
やーオレの目に狂いはなかったぜみたいな笑
影牢真章はむかーし体験版あそんで満足しちゃって製品版買ってない記憶
なので評判の良いコレを買ってみた
0STORYはまた105円で発見したのでコレ師匠にお土産ねw


ふーこのへんでサミー祭り打ち止めかな
てかもうこれ以外はDSのアプリ集とPSP1本きりしかないのでね
あんな本筋も改変されたアプリ集をやるなら今回再配信された分や中古ゲームから遊んでほしいと切実に思う(もちろん中古ゲームの場合は各ハードを所持されていたらの話ですが
タイトルから「~連続殺人事件」ってなってるのにその事件そのものをカットしてしまってひとつの事件しか起こらなかったりするのはどうなのよ
そういう話の根幹に関わる改変はやめていただきたいと思う次第(真顔
依頼人は最後の頼みの綱としてこの探偵事務所に駆け込んできているのだからこちらも苦労して必死に解決していく過程が無かったら死んだ人たちも浮かばれんだろう

まぁ要するに
なんでもかんでもライトにすればいいってもんじゃない
カンタンにしちゃあいけない捜査ってもんもあるんだぜ・・・?(理不尽なのは困るけどな笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX キーエンブレム6個集まる!HOMEDQX 装備欄拡張クエ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3586-7968e15c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi