机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → マーイーカってダジャレになってたのに最近気づいた

2014/01/21(火) 22:16:23
遅いよ笑

さいきん買った&届いたゲームグッズてきとうに


先週の土曜にアキバでの磯丸水産オフに行く前にポケセン寄ってマーイーカグッズを買ってきた
20140120マーイーカ01
マーイーカ目覚まし時計とメタルチャーム
いかせんべいも買ったんだけどそれはお友だちへのお土産だったので写メ無し
20140120マーイーカ02
かわゆいけど文字盤見にくいことこのうえないけどかわゆいw
いいんです起きられれば
20140120マーイーカ03
チャームは後姿もちゃんと描かれてます
それぞれ表情がちがっててかわゆいw
まぁ付けるとこないんですけどね(つけろよ


クラニンノベルティも届いてた
20140120森マグネット
とび森マグネット
キャラのチョイスが良過ぎる件
この姉弟いいなぁホントに
マグネットは自宅だと冷蔵庫の扉くらいしか使い道ないんだけど仕事場だと需要ある
けど仕事場には持っていきたくないーぜったい無くなる(;ω;)


今週発売のBASARA4出陣の書
20140120BASARAガイド01
あんまりファンムックみたいのは買わないんだけど中の人たちのインタビューとかも載ってるのでちょっと見たいなって
あとさぁこの
20140120BASARAガイド02 20140120BASARAガイド03 
20140120BASARAガイド04 20140120BASARAガイド05
まめBASARA缶バッジ ヤバいだろ
左近かわゆいよ左近
自分にとっての島左近は無双のごっつい人なんですけどこのまめ版ちょうかわゆいヤバい
ちみキャラものってあんまり好きじゃないんだけどこの子たちは好きかもw
筆頭はともかく三成もすげぇ性格出てるかわゆい死んだ
勝家はいっしゅんサンデーと間違えたあっちもグリーンだし笑

BASARAはヒーローズまではけっこう遊んだんだけどゲーム的には3と宴がいまいちハマらなかったので4に期待
松永も個人的には好きだけどメインの話がうーんてカンジであったので
舞台では三成@誠治郎くんのおかげでいちばん観に行ってるんだけどねw

明日のゲーム本編が楽しみだ うむ(・ω・

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

火曜はゲームday(GBAブームHOME日曜はゲームday(中古屋が減っていく

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3590-75164f0b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi