机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜はゲームday(GBAブーム

2014/01/22(水) 04:26:08
先日microの話したけどやはりもっと活用せねばと思い立ちGBAソフトをポチっておいたのが届いてた
20140121今日のゲームさん01
またまた全部3ケタw ていうか3ケタなので買ったっていうか笑
サモナイクラフトソードは1しか持ってなかったのでやっと2が買えた
アオゾーラはPSの別ゲーを持ってるけどGBAのは初めて見た
探偵学園Qは280円とかどうでもいい値段だったので(実は新品を持ってるのであとでお譲り予定w
パズル&探偵コレクションはなんでそれいっしょにしたかっていうさすがカルチャーブレーン斬新すぎる笑
でもパズルに探偵ADVときたら買うでしょ!探偵話は超簡単らしいけどw
トルネコは持ってるのがバックアップ切れたんで
つうかこのゲームバックアップ切れても無問題のような気がしないでもない笑(毎回Lv.1に戻るから
まぁバックアップ無いとしあわせの箱取ってきた経過も消えるので本番ダンジョンに行けないからねw


そして昨日帰りにブコフ寄った収穫
20140121今日のゲームさん02
さすがにこちらは全部3ケタとはいかなかったけど2,000円超えたものは無し
薔薇ノ木とアーシャとパルフェは超美品
薔薇は耽美系が苦手な自分だけどお友だちがずっと欲しがってて値段が下がるまで粘って粘ってやっとPSP版を買っていたのでそこまで待つのはどんなもんなのかとお安かったPS2版を買ってみたw
アーシャはベスト版だけど1,980円なら無問題
ここバグ多いからねぇベスト版の方が安心できるっていう笑
パルフェはあのサイバーフロントなのでいちおう確保
たまごっちは帰ってきて開けてみたら超読み込んだ後のあるヨレヨレの取説がいっそ清々しいwww
お子さんがどんだけプレイしたかわかりますね!正しい姿だ
ソフト自体はキレイでしたw


このへんで新年明けてからの中古ゲー漁り終了
また今週からほとんど毎週新作ゲーム出るからね
てか木曜にゲーム買えないとなんかさみしいの(・ω・`

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(今年初のHOMEマーイーカってダジャレになってたのに最近気づいた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3591-93ef8aba


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi