机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 旅芸人への道

2014/01/24(金) 15:27:21
20140122モギャこさん脚線美w
うーん マンダム(古い

ノノたんの足の間にはさまってご満悦の賢者さん
パープルカラー装備と網タイツがエロくてステキです



今日はお仕事お休みを取ってまったりアストルティアへ行ってきたんだけど
さきほど旅芸人クエで
20140124DQX旅クエ02
必殺技『 アクロバットスター 』を授かりました!!

わぁいうれしいなぁ!!
能力アップっていうことよりがんばって獲れたっていうのがうれしい
そんなに強い敵じゃなかったけどある条件下でクリアしなければならなかったので
戦闘が始まって意外にも早めに成功してくれたのでよかった

20140124DQX旅クエ01
こんな真摯な表情でこんなセリフを言われたのは初めてです笑
なんだよイイ男じゃねぇか!
てか魔物のときより等身縮みましたねアナタ・・・(・ω・`

「旅芸人への道」クエストは一連の流れになっていてこのあともうひとつ最終クエストがあるのだが
それには旅芸人のレベルが50にならないと受注できないのだ
さらにその50を獲るためには49で受注可能になるレベルキャップ解放クエストをクリアしなければならない・・・
芸人への道とは険しいものだ

そして今自分の旅は48!!
もう少しで・・・旅芸人の証が!!
がんばるる´


話は変わって先日またノノたんと遊んでもらったのw
20140122賢者クエとか
賢者転職クエをお手伝いしていただいちゃった!
対象のメロゴーストはオカルトメガネがないと見えないので50枚以上あったメダル10枚と交換してきた
ジュレリア地下廃坑でバッシバシ狩ってモギャこさんのおかげであっという間に終わっちゃったw
そして晴れて賢者さんに転職w
MPパッシブその他もろもろを取っていきたい
そのあとのレベル上げにもおつきあいしてもらっちゃって
またあっという間に20近くくらいまで上がっちゃったw
後日自分でもがんばって賢者さんいま30になってる
MP+20までがんばる

家に帰ったらモギャこさんからまたお届け物が
20140122モギャこさんからじんめんじゅw
でけぇよ!!wwwwwwwww
思わず埋まってみましたじんめんじゅに足蹴にされてる体で
このまま養分になってしまっ・・・!!(しに
みたいなw

笑えるアイテムをありがとうありがとう!!
でっかいけどすり抜けられるのでこのまま部屋に飾っておくよw

そのあとマンドラゴラへ2回行ってお別れ
ありがとうめっさ楽しかったー!また遊んでください!!


そして昨夜
20140123チョコ帽
チョコボチケットが5枚貯まったので
チョコボ帽に交換

20140123チョコ帽a 20140123チョコ帽b
きゃわわわわわw(*´ω`*)

夜だったんでちょっと暗いけどあの頭のぴんとした羽根が!
目玉替わりのボタンが!!色もシックで素敵w
特に効果ないけどキャスケット型でマジかわゆいので無問題
リアルお帽子でも売ってくださいよスクエニさん
あとはマンドラゴラベレーくらいかなー像もほしいけど置くとこないしなぁ
マンドラゴラ帽も普通のベレー帽みたいでステキなのでもっとお洋服(装備)増えたらいろいろドレスアップしたいな
お金稼いでおかなきゃ・・・(・ω・;

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ルイーダの酒場でオンライン!HOME木曜はゲームday(今年初の

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3593-345f84f9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi