机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(またまたオンゲ

2014/01/30(木) 23:52:34
ものすごーーーーーくひさしぶりにあしあとからメッセージをいただいた

・いつも楽しく拝見させて~
メッセありがとございますー!!
そんな風に言っていただけると調子に乗ってがんばりますw
さいきんDQXと艦これ記事ばっかりですが他のゲームもぼちぼち始めたいと思ってますのでこれからもどうかごひいきに・・・
またおヒマなときにいらしてださいねw



というワケで本日のゲームさん
20140130今日のゲームさん01
『DiabloIII』
むかーしPCさんでやりたかったのだが回線がアナログだったのとノートPCではスペック不足でなかなか・・・という状況であきらめてた
それがなんと!コンシューマ機に移植とか
先行配信の体験版をやってみたんだけど悪くない
ロードも意外に早いしなんといってもやっぱりコントローラ操作は楽である
体験版ではウィザード(女)を選んでたのでたぶんそのまま行く予定
火力は低いけど後方支援と遠隔攻撃でなんとかがんばってみる
体験版では操作方法てきとうにやってたのでちょっとよく読んで始めたい
データ引継ぎもできるはイイネ!(・∀・)b<体験版

しかしせっかく発売日に到着してたのに
PS3起動してご新規フレさん登録して終了ー
オイ どうしたオイ
明日から頑張るよ うん(なげやり


そして先週だけどこんなものも
20140130今日のゲームさん02
猫耳BLファンタジー(BL自体がファンタジーなのでファンタジー二乗 ← どうでもいい
いや以前ヲタ友に借りて途中までプレイしてたんだけどこないだぶっ壊れたダイナさんだと容量不足でどーしてもおんなじところで止まっちゃってたのであきらめて返したんだけど
中古美品で安く発見したのであの続きのために買ってきた

いやぁホニャララシーンで止まったりしてたのでどうにもこうにもハハハハハハh(乾いた笑い
同居人にはぜったい見られない時間でよかった(いいのか

音楽は秀逸なのでサントラだけ持ってたりしたのだがやっぱり最後までプレイしたいと思って
こんどこそがんばってくれたまえよ3代目ダイナ君

ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

iPhone5Sさんが来たHOMEことばをつくーるつくーる

COMMENT

  From ユギ
まさかのラメントw めっちゃ長いゲームですが頑張ってくださいー。かなんさんの感想が楽しみです!
2014.01.31(01:21) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
おお!ユギさんコメントありがとございますw
えぇ例の場面で止まって以来ずっと気になってたもんで笑
ルート未攻略としてはあとは中途半端(笑)なライとバルドだけなんですがせっかくなのでまた最初からやり直しますw
2014.02.02(03:34) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3598-120cbd26


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi