机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → まだまだiPhoneアプリゲーム

2014/02/02(日) 23:30:56
今日は上京されてた涼さんとあむかさんと3人で青山へ観劇へ
すごく良い席でチケット取ってくれたあむかさんありがとう
お芝居は豪華な役者さんたちばかりでさすがだなと
内容は涙あり笑いありの3時間半でしたおもしろかったよw
終了後ご用事のあるあむかさんとお別れして涼さんをお見送りして帰宅
ぜんぜんお話足りなかったけどまた会えるよね!てか遊んでくださいお願いしますw
おふたりにはお土産もいただいてしまってさらにありがとうございました!
いやーもうどっちも美味くて痩せなくて困るっつうの笑


さて帰ってきてまたまたiPhone5Sくんにゲームをインスコ

20140202ゲームいろいろ01
『てくてくビート』
ゲーマーの方ならご存知と思いますが
「テクニクティクス」「テクニクビート」というステキな音ゲーが昔ACやPS2であってな・・・
ポップでかわゆい絵柄とあいまってその筋には人気のゲーム
これがiOSで最近リリースされたのでさっそくDL
いやーなつかしいわぁーエフェクトとかはちょっと派手になってるかなって気もするけど
基本無料だけど曲パックやプレイヤーキャラが課金対象
しかしちょっと難点は場所によっては自分の手でマーカーが見えにくくなったりすること
これはこのゲームだけじゃないんだけどねw


20140202ゲームいろいろ02
『キャンディ クラッシュ』
クッキーばあさまとおなじあたりで話題になってた記憶
3つ並べて消すスタンダードなパズルなんだけど
これがまた延々遊んでしまってさぁたいへん笑
時間制限がないので楽そうに見えるけど限られた操作回数のなかでクリアせねばならんので思いがけず詰まったりもする
良いカンジで連鎖できたりするとイイどすこい声で「デリッシャァ~スw」と囁いてくれたりしてワロタwww
これも基本無料


20140202ゲームいろいろ03 20140202ゲームいろいろ04
『クロスビーツ』
あのカップンコがリリースしたiOS専用音ゲー
ちょっと前に愛隊長に見せてもらってて5Sにしたら買おうと思ってたゲームのひとつ
他と同じく基本無料だけどやはり曲やプレイチケット等が課金対象
しかし初期曲が4~5曲と少ないのとアンロックシステムなどでまぁ上手いカンジに課金したくなるようにできててうっかり乗りそうになるwww
まだ始めたばかりなのでミッションクリアのプレゼントでちょいちょいもらえるからなんとかなってるけど
それが無くなってきたらマジ課金ありえそうで怖い・・・(・ω・;
あ オリジナル曲は初期の指っぽいカンジで好きな部類です小波じゃないけど


というカンジで徐々に【game】フォルダの中身が増えつつあるiPhone5Sくんなのでした
かまいたち・428・999以外は完全無料www
滅多なことではiOSアプリに金を払わないワタシなのでした笑(このへん3GSのときから変わってないw

しかし5Sくんの凄まじい電池の減り方に今日ダンボーmini充電器をポチってしまったよw
20140202ゲームいろいろ05
エネループのももってるんだけどダンボーの目が光るのにやられたーかわゆいw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

音ゲーアプリ増殖中HOMEiPhone5Sさんが来た

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3600-b3f40de4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi