机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 音ゲーアプリ増殖中

2014/02/03(月) 23:45:17
クロスビーツとてくてくビートのほかに

20140203音ゲー増殖01 20140203音ゲー増殖02

やっちまっただよ
指とリフレく
まぁもちろん基本無料なんだけど
リフレくはともかく指には当時ACでかなりつっこんでいたので(初代後期からknit初頭くらいまで
ヤバいよヤバい うっかり楽曲パック買わないようにしないと

つってもデフォでは3曲しか入ってないのね(・ω・`
じゃあ いっこくらい買っても   いいかな



20140203音ゲー増殖03
いっこじゃ済まなかった

ていうかですね
4曲で1パック500円なので8曲増えましたオレのバカ

だってーTMNetworkつったらオレの青春だし
凛として~はポップンの頃からだいすきだし
と絞りに絞ったら どうしてこうなった(・ω・;

2パック×500円=1,000円つっこんだあとB2B入ってるパックも買おうとして我に返った

まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまて待てって冷静になれ自分

やっぱり楽曲は高ぇよねせめて1曲100円くらいにしていただいたら助かるんですがね>コンマイ

というカンジでさっきまで延々プレイしてました
もちろんジャケットはクラシック
そしてオリジナルは初代~リプルズくらいまでの曲が好きです


あと今日のパズドラ
20140203パスドラ01
ログインしたら運営からなんかかわゆいのもらった
たまドラだってー某トゲピーみたいw(某って
すでに最大Lv.なんだけど コレどうやって進化させんのてか進化しなくていいんだけどかわゆいからw
20140203パスドラ02
キティコラボダンジョン行ってきた
背景もサンリオちっくでメルヘェーンなカンジ
キティの頭だけってシュールだなオイwww
20140203パスドラ03
ゴルドラダンジョンもクリアしてきた
報酬でゴルドラ7体ももらったけどモンスターBOX20体分しかなかったので慌てて他の子を合成して空き作った
どうやって使っていいかわからなかったので(ベースには選べなかったし)帰ってきてからついったで聞いたら経験値がガガッと上がるステキ素材なのねなるほど
4体ほど育てたい子に使ってみたよ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

2月の気になるゲームHOMEまだまだiPhoneアプリゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3601-626082a2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi