机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 2月の気になるゲーム

2014/02/04(火) 22:40:23
ゆうべはアストルティアでおたのしみでしたね

その記事は後で書くとしてとりあえず2月の気になるゲームさんを
DQXと iPhone5Sさんにかかりきりで普通のゲームにぜんぜん手を付けられない

なに 買うなって?

ムリ!!(キッパリ


6日:
・Fable Anniversary(360)
・テラリア(Vita)

13日:
・A列車で行こう3D(3DS)
・あかやあかしやあやかしの(PSP)

20日:
・蝶の毒 花の鎖~大正艶恋異聞~(Vita)

22日:
・龍が如く 維新!(PS3)

27日:
・カセキホリダームゲンギア(3DS)
・牧場物語 つながる新天地(3DS)
・ヴァルハラナイツ3 GOLD(Vita)
・下天の華&下天の華 夢語りツインパック(PSP)
・大正メビウスライン PORTABLE(PSP)
・幕末Rock(PSP)
・紫影のソナーニルRefrain-What a beautiful memories-(360)


うん なんか多いね

予約は・Fable・幕末Rock・A列車・蝶毒・下天Wパック・あかあか・メビウスライン・ソナーニル・カセキホリダーで9本

・・・9本?!
1月少なかった反動か(格安中古ゲーは買ってたけどw
つうか乙女ゲー多過ぎ笑

テラリアはPS3の寝てるし維新はベスト版出てからでもいいし牧場はいっつも気になるリストに入ってるけど結局買わないしやらないしヴァルハラ3は評判聞いてからだなー無印3がダメっぽかったみたいだしていうかヴァルハラナイツにムダなお色気要らんがな(-ω-;


とりあえず今はアプリ増殖ちゅうヤバすぎるwww



追記:
【1月プレイしたゲームさんたち】
・DQX
・艦これ
・探偵学園Q 名探偵はキミだ!(クリア)
・文字パズル ことだまーる

最近は実質DQXしかプレイしてないので今年分からクリア記録ではなくプレイしてたゲームを書いていくことに
DQXと艦これとことだまーるは記事にしてあるので割愛
唯一今月クリアしたのは探偵学園Qの1作目
いやもうこれ感想書くのもアレだなってカンジでいちおう終わったけどまぁ500円未満で見かけたら買ってもいいんじゃね?という内容でした察して笑(自分は中古250円で購入
初回封入特典の校章バッジとか要らんから内容をもうちょっとがんばってくれ(もう出ないけど
これの続編も買ってあるのでとりあえず遊んでみる・・・ ← 辛そう

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX マンドラゴラマラソン+VDイベントHOME音ゲーアプリ増殖中

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3602-fadefcfb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi