机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ミミックと みずポケモンが あらわれた!!

2014/02/07(金) 22:45:21
20140206ミミック03
片手でつまめるミミックさんですがw

文鎮と名高いメタリックモンスターギャラリーのミミックさんが先日おウチに来ました
メタリックはスライムナイト・スライムタワー・はぐれメタルと持ってるんだけど
ミミックだいすきなのでさっそく買ってしまったw
ザラキ使われてもこのコ好きーwww
DQXのラーディス島で青箱に化けててうっかり開けたら死にかけたりしたけどそんでも好きw
いちばんすきなのはおどるほうせきなんですが ← トルネコとかで会うと金盗られるんでむっちゃ憎い

20140206ミミック01 20140206ミミック02
高いだけあって宝箱の取っ手や木の質感を出した塗りはソフビシリーズのそれより良い仕事してます
ソフビはもっとでっかいしねw
これは小さいけどかなり重いのでホントにペーパーウェイトがわりに最適w
しかし開封しちゃったけど中にホコリ入りそうだなー・・・
このタイプはホコリたかったままにしとくと光沢が無くなってきて磨くの大変なんだよねー常に掃除しろということか(そらそうだ


お次はポケセンで予約しておいたこれ
20140206ポケモンケース01
iPhone5S用本体ケース
水ポケモンの「海でおさんぽ」を引き取ってきた
いっしょに水色系の画面保護シートも買ってみた
保護シートも同じ柄で出してくれたらいいのになー・・・
20140206ポケモンケース02
うーんかわゆいー
ゼニガメ・ポッチャマ・ミジュマルは当然としてホエールとかラプラスとかだいすきw
これはちょっと前のお菓子の缶の柄をそのまま使ったのでケロマルは居ないのねさみしい
でもね!コレにしたホントの理由はね!
20140206ポケモンケース03
ここに!ちーさく!!
ワタシの最愛の!コダックが居るからなの!!
今はもうコダックをフューチャーしてるグッズはなかなか無いのでちょっとでも出てると超うれしいw

現在のケースはリラックマなので気分や季節で掛け替えしてみたいな
きっと夏にピッタリだよね!
まぁクマのもあとひとつあるんだけどねw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX フウラちゃんに忠誠を&マンドラゴラマラソン再びHOME木曜はゲームday(また積みゲー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3606-d3b16dc2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi