机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX とうとう大台に・・・!!

2014/02/09(日) 22:48:41
20140209レベル50‼02 20140209レベル50‼03
旅芸人 Lv.50になりました!!

先日やっと49までもっていったので
いちばん最初のレベルキャップ解放クエをクリア(させていただき・・・
そのあと間もなくLv.50の大台に乗りましたw

いやー苦節3ヶ月
長かった・・・!!特に最初の頃はホントに辛かった・・・
途中キャンペーンでいただいたエンゼルスライム帽のおかげでかなりパッシブが獲りやすくなり酒場で雇ってもらえるようになり
最初からプレイされてる方には本当に申し訳ないけどとっても助かりました!
今酒場にLv.40未満エンゼル帽で預けているのは自分のためというより初心者のころからいままでフレさんや見知らぬ人たちにいろいろ親切にしていただいたお礼の気持ちでちょっとでもお役に立てたら・・・というのが大きいです
いつも誘ってくれたり手伝っていただいたりアイテムを送ってくださったり至れり尽くせりのフレさんから野良ザオしてくださったりおうえんしてくれたりいいね!くれたりする通りすがりの方々のおかげでここまで来れたので皆さんにスーパーウルトラ感謝
もちろんゲームを作ってくれた人たちにもねw

レベルキャップ解放クエを助けてくれたのはやはり
20140209レベル50‼01
DQX師匠のモギャこさん(右端の方は迷宮でマッチングした方wノリが良くてありがとう!
このゲームを始めたときからずっとサポートしてくださって(現在進行形
ホントにお世話になりっぱなしで足を向けて寝れません状態
オンゲなDQXの楽しさをワタシに教えてくれた素晴らしいプレーヤー(実は自分プレイ課金の必要な本格的オンラインゲームはDQXが初めて
自分もこうありたい・人の役に立てるプレーヤーになりたいと常に手本にしてるひとです
ゲームプレイが上手いだけでなくどうやったら楽しくでもその人が自分の力で(強いサポートで簡単にクリアするのではなく)進められるかっていうことを常に考えてくれてる
そんなモギャこさんと一緒にプレイできたことはとても幸せなことだと思う
まだまだぜんぜん追いつかなくてありがとう言うことしかできないけど
よかったらこれからも遊んでやってくださいよろしくお願いします

20140209レベル50‼04
しかしレベル50の称号がコレwwwww
いやむしろ 旅芸人としては本望だ!!カカッテコイヤ-(ウソですゴメンなさい

てか性別が男性だったら爆笑王なんですかね?


レベルキャップ解放クエのあとオガ村で外伝クエをいっしょにやらせてもらったんだけど
ラストがぁぁぁあああああああナニあいつ強過ぎ・・・下手なモンスターボスより強いんじゃ・・・?
いいところまで行った(と思う)んだけど・・・色変わったし・・・
と3回くらいトライしたけど残念無念
そして解放クエからで自分の集中力が切れてきてたのでこれ以上は・・・と判断し再トライは延期にしてもらいましたゴメンなさい
モギャこさんはこればっかりは実戦経験を積まないとねと慰めてくれたけど自分の立ち回りがもっと上手かったらいけたと思うと
くそぅアイツ次こそはボコボコにしたる・・・!!あの村のステキオジサマのためにもな!(`ω´#)


そして晩ゴハンのあとひとりでレベル上げしてたときに名声15になったのでトートくんから巨大カバン販促(カバン拡張クエ第2弾)のお手紙が
内容見たらひとり(+サポさん)でできそうだったのでさっくりクリア
20140209レベル50‼05
たぶんもうこの時間にはできあがってると思うのでこれから受取りに行ってきますw
もちもの枠増えてマジ助かるッス

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

飽きては落とし また飽きるHOMEDQX フウラちゃんに忠誠を&マンドラゴラマラソン再び

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3608-67862b2a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi