机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 飽きては落とし また飽きる

2014/02/10(月) 21:01:45
またちょっとアプリが増えた
やはり割とすぐ飽きがくるように作ってあるので世間の評判より思ってたほどハマらなかったりする
そしてまた次のアプリへと移り変わりは激しいものよ
まだ指楽曲3パック以外は課金してないからね笑


20140204ピクトロジカ01 20140204ピクトロジカ02
『ピクトロジカ ファイナルファンタジー』
えっと簡単にいうとピクロスが戦闘のPRG でいいのかな
ちゃんとATBバーもあるしブレイクもあってなかなかFFっぽい
そしてこのドット絵が本来のFFを彷彿とさせてイイネ‼(・∀・)b
まぁしかしピクロスのあと図形ができるわけでもないので3日くらいで飽きましたw


20140206三国志01
『三国志パズル大戦』
ぶっちゃけパズドラのパクr ゲフゲフン
でもひでぽん師匠のPOST見てミクコラボやってるっていうのでちょっと落としてみた
20140206三国志04 20140206三国志05 20140206三国志06
ミクファンwwwwwわろたw
まだ初級しかできない自分はリンちゃんゲットがやっと
2体までドロップしたけどもうコラボ期限終わっちゃったので雪ミクもはちゅねも出会えないままでした
連続ログイン報酬があるからインだけはしてるんだけどコラボ終わる前あたりから急速に飽きてきたw
でもまたミクコラボやるかもなので時間あるときに育てとこう
KAITOとMEIKOが欲しいんですよ・・・!!


20140206ロボット01 20140206ロボット02
『ロボットやめたい』
これはなんか別のモノ探してるときに見つけたシュールなアプリ
ロボットを改造して人間に近づけていくんだけど
よく見ると ひとつパーツができていくにしたがって

地球の総人口 減っとる ((((;゚Д゚))))

「協力してもらった人間」っていうのが微妙にうすら寒くて怖いwww
これパズルじゃないしやることが時間の経過しかないのに目が離せない
こういうのでいいんだよ!!(c)ゴローちゃん


20140208千メモ01 20140208千メモ01a
そして今わりとハマってるのがこの
『サウザンドメモリーズ』
フォロワーさんが遊んででSSを貼ってくれてておにゃのこがかわゆかったのでアプリ名おしえてもらったw
20140208千メモ02
これはパズルっていうより一筆書きってカンジかな
同じ色をなぞってつなげて各キャラの数値分攻撃
時間制限もないのでどちらかっていうとカンタンだけどキャラがしゃべりまくりますw
そしてゲットできるリターナー(キャラクター)のおにゃのこたちがかわゆい
20140208千メモ03 20140208千メモ04 20140208千メモ05
こういうかわゆい系ばかりでなく
他にもちょっとオバ・・・お姉さんやもちろん男性キャラも
20140208千メモ06 20140208千メモ07
このグランディオくんはイベントクエストでゲットしたので基本値それなりだけど
ドロップキャラは総じておにゃのこたちの方が基本値高めでわかりやすいなぁwww

キャラのレベルアップは合成や進化がなく戦闘で稼げるFPで増やすので面倒が少ないっていうのと(武具は合成・進化あり)お金とFP値が貯まりやすくコストも低めっていうのが敷居が低いね
逆に戦略性は低めなのでリターナーをあらかた集めたら飽きる可能性も
てか プレイヤーどんくらいいるんんでしょうね・・・(同じと思われる冒険者が出てくるし
あと上の戦闘画面ちみキャラもかわゆいよ!


てカンジのアプリライフでしたw
そういや乙女系いっこも入れてないな・・・(・ω・`

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 素材ツアー&バトマスへの道HOMEDQX とうとう大台に・・・!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3609-62d734b7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi