机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX アストルティアでの生活

2014/02/15(土) 22:30:58
ここんとこ連日インしていろいろがんばってます in アストルティア

20140212依頼書たくさんクリア
溜まってた依頼書こなしたり

20140215モンスター像 20140215クマぐるみw
スマホ便利ツールで福引いたフィギュア(バトルレックス・ベビーサタン・フォンデュ・ニードルマン庭具&特大クマぐるみ)をおウチに飾ったり

20140212旅芸人の証への道
最後の旅芸人への道を受注したりしてました
やることたくさん終わりなきオンゲ

あと夜中までハウジングして素材のためにGを無駄遣いしたり
20140215自宅01 20140215自宅02
格安のカボチャベッドをバザーで購入
ひゃーかわゆいーwww絵本まで付いてる
けど自分が寝ると1/3くらいでお布団まで届かない(・∀・;
20140216自宅04 20140216自宅05
念願の外装・内装をリフォーム
素材にGえらいツッコミましたwww
いくつかは在庫も少々あったけどかなり足らなくてキラキラマラソンも1日じゃ限度があるしとバザーと店売りをにらめっこしつつ
中にはモンスターからのレアドロ素材もあったのでもう覚悟を決めて買いまくった笑
全部で7,000G以上使ったかな・・・
でもお金かけた甲斐あってプクリポ風の内装と外装が完成
おウチの中も明るくなったし外もかわゆくなったw
いままで室内もワントーン暗かったのが気になって仕方なかったのでうれしい
窓と扉も・・・と思ったんだけど素材が無い以前に今の改装ラインナップに気に入ったのが無かったのでちょっと考えちゅう
そのぶん庭の地面もビスケットタイルに変更
わーいかわゆく明るくなったぞ いただいたフィギュアたちも喜んでる(たぶん


というカンジでアストルティアでも生活してる自分でしたw
しかし金策だけはリアルでしたくねぇなぁ笑

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX チーム結成!!HOMEどいつもこいつもポワポワw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3614-bdca5d33


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi