机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX チーム結成!!

2014/02/16(日) 22:12:17
昨日の土曜
ななななんとチームにお誘いいただいちゃった!!
20140215チーム結成!!b
ていうかさぁwwwww
ホントにこのチーム名でいいの?wwwww
レベル上げしてたらモギャこさんから唐突に「チーム作るよ!チム名どんなのがいい?」ってチャット飛んできたので

「じゃ 『ぬののふくろ』 で」

って返したら ホントにそれにされたwwwwwww
いやRPGではとても重要だし由緒あるアイテム名前なのでいいんですよ?

20140215チーム結成!!
こうやって広場マイページに表示されると間抜けさが倍増www
いや この名に恥じないようにアイテム集めをがんばろう
モギャこさんお誘いいただいてありがとございました!
そしてメンバーの皆さま
チームリーダーのステキな趣旨に則ってヌルいカンジでこれからよろしくお願いいたしますw

明けて本日
さっそくチームLv.2まで上げたのでしぐさ書「バトルポーズ」が買えるように
20140216チムクエしぐさ
あれ・・・おかしいな自分プクだとなんのしぐさかよくわからないなぁ?(ちっさすぎてw
モギャこさんがやって見せてくれたときはシャドーボクシングみたいでかこよかたのに(・ω・`
静止画ではわかりませんが小刻みにステップ踏んでるんですよいちおうwww

こうやってみんなでなにかを作り上げていくのって楽しいなぁ うんw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX サボテンダー来襲HOMEDQX アストルティアでの生活

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3615-e7f6038b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi