机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 旅芸人の証

2014/02/18(火) 19:40:19
ようやく!!
20140217旅証00
『旅芸人の証』 獲ったど~!!

ううううれしい超うれしい
Lv.50越えた時よりうれしいんじゃなかろうか
旅芸人を目指してDQXを始めた時からぜったい獲るんだと思ってた証
これは自分で頑張りたいと己とAIサポ3人で行ってきた
チャットしてたチムメンに励まされて送り出してもらいましたありがとうw

打撃系のパッシブサポさんをお願いしたおかげか
20140217旅証01
思ってたより早い時間で倒せた
相変わらず写真が遠いけど笑(自分はサポート系なのでどうしてもこうなる・・・

しかしこのピンク山羊いやったらしい
チビお供3匹も連れててうみねこの黒山羊みたいなムキムキマッチョ山羊なのにスーと浮いてるみたいに寄ってくるので気味悪い
こんな山羊もどきのせいでゲイザーは・・・!

とか思いましたがそこは抑えて補助&攻撃魔法・回復補助に徹して倒しました
んーやっぱりなんかAI同行だと自分が死んだら終わり(サポ賢者は入れてるけど)だと思うのかかなり冷静になるのが判明
なぜ中身入りの人と行くとパニくるのだ自分・・・

20140217旅証02
この顔wwww
点目でいっしょけんめい(`ω´#)こーんな顔して真剣そのものですがもちろん真剣です

芸人を目指したときからそんなこたぁ百も承知よ!!
こちとら初見モンスターにはかならずボケるって決めてんでぇ・・・伊達に命張ってねぇぜ!
芸ってのはなぁ一見客のために思えるが実は自分のためであるのさ
芸は人の為ならず ってなぁ?
回り回っていつかは自分のとこへけぇってくんのさ 笑いってもんはよ

モンスターでも仲魔になって共存してる子もたくさんいらぁな
芸がウケなかったのは魔物かどうかってぇとこじゃねぇんだぜ
オマエみてぇな野郎にはそこんとこ死んでもわかんねぇだろうがな・・・

(なんでべらんめえ口調なのかは気にするな

ピンク山羊を倒して師匠のところへ報告
20140217旅証03 20140217旅証04
ありがとうございます師匠!自分師匠の弟子で良かったッス!
ゲイザーの分までがんばってこれからも精進します・・・!!

しかし闇芸人という通り名がついてるけど芸やらないでこの肩書きじゃあいけんねぇ
「芸人殺し」とかだったら納得なんだが(まんまだけどな


さてこの『旅芸人の証』効果でございますが冒頭の写真にもありますように

<獲得ゴールドが多めに入る>

うひょうwガッポリ生活マンセーヾ(・∀・)ノ
常に貧乏な(アストルティアでもw)自分にゃ少しでも足しになってうれしいぜ!!


そんでこの先にはお話のエピローグスチルをちょっとだけ置いてあるので隠し
もうクリアしている芸人さんたちのみ“more...” ↓ よりどぞ




20140217旅証06
あのピンク山羊にそそのかされなければ今頃は 。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん魔物は手を貸しただけ
自分が選択していった結末があぁだったというだけなのだがそれでも切ない
芸は病気自体を救うのではなくその人の心を救うんだということが最後の最後でわかって逝けてよかったよゲイザー・・・

20140217旅証07
そして師匠もまた芸を始めてくれたみたいでうれしい
自分も旅先で師匠と芸から教えてもらったことを糧にがんばるよ!
まだまだレベル上げ辛いけど・・・!!笑
DQX | TB : 0 | CM : 0 |

飛び出す上海(とびださないHOMEDQX サボテンダー来襲

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3617-4ea6bac8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi