机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX デカサボテンダー!!

2014/02/19(水) 23:01:55
旅芸人の証を取りに行った後
チムメンの方から「サボテンダー強 行きませんか?」とお誘いを受けたので持ち寄りで行ってきた

20140217サボテン強01
でけぇーwww
みんなでサボテンダー!!
しかしやはり逆向きなの気になる・・・(-ω-;

そしてここでモギャこさんが
「頭の・・・『XIV』になってね?」
20140217サボテン強02
おおおおマジでぇぇぇええ
ホントだぁぁぁあああああ細けぇwwwww
カメラアップにするとよくわかったw
さらに強コインのあとふつうコインでもよく見たら
20140217サボテン強03
小さいながらもこっちもちゃんとXIVになってたwww
ぜんぜん気付かなかったよーモギャこさんありがと!
しかしデカサボテンダーのあとにふつうの見るとちっさ・・・!!
部屋入ったとき見えないレベルwとか言ってたw

強コイン2回・ふつうコイン1回行きまして
結果
20140217サボテン強04 20140217サボテン強05
5枚貯まってたのでサボテンダーマスクもらいました
プク似合いすぎwwwww
ついったで見せたら「食われとるw」って言われた笑

自分も1~2枚は強に変えておこうかなーw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(Vitaソフト増殖ちゅうHOME飛び出す上海(とびださない

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3619-37dca8f6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi