机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX チムユニ爆誕

2014/02/22(土) 23:55:58
先日チームに入ったよ記事を書いたけど
さらに新メンバーさんも入ってくださって(超強いw
チムクエがどんどこ進んでなんとチームユニフォームが!
「できたよー!!」のモギャこさん号令でさっそく着てみたw

20140218チムユニ‼01
幼稚園児!!www

20140218チムユニ‼02
マントにチームエンブレム入っててカコイイ
チラッと見える扇装備がイカスw

20140218チムユニ‼03 20140218チムユニ‼04
サボテンダーポーズ取るとちゃんとしわが寄って斜めになるの細かいなw
そこ 三段腹とか言わない
マントは針金入りなのかコレwwwまぁこの辺は仕方ないねw


そのあとちょうどインしてたやまっちさんと3人でw
20140218サボテンダー組体操w
あらよっとw チムユニ爆誕!!
やまっちさんは「オレうさんくさい画家みたいw」とヒゲまで付けてくれたwww
この写真よく見ると やまっちさんの足がモギャこさんの股座に・・・!!
ウェディ足長いからなぁw(そこじゃない
プクの足は曲がってるんだかよくわかんないくらい短いです笑

個人的にはこのショートマントの方がプクには似合ってるなと
もっとチムレベ上がってから着れるロングマントとフェンサーハットみたいなのは超カッコいいんだけどねw
まぁプクだと圧縮されてそれもショートマントになると思うんだけど!

チームクエストは良い区切りというか目安になってます
レベル上げも疲れるなーというときにこれなら自分でもできそうだとチムクエやってるうちにレベル上がってたりするので逆に助かったり
無理してやらなくてもいいよーというチーム方針になってるのでとっても気が楽ですw
ついでに素材拾ってきて貯めたりできて今の自分にはちょうどいいカンジ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

みかんさんと突発デート&金曜はゲームdayHOMEDQX レベルキャップ解放クエ2度目

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3622-23852b0c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi