机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 3月の気になるゲーム

2014/03/03(月) 00:18:08
うおーまた寒いー雪予報も出てるしそれなのに花粉もてめぇこのヤロってくらいだし
身体が付いてけなくて困る 年なんだから加減して頼む

さて2月は終盤に怒涛のように来たけれど
3月の気になるゲームさんはいかがかしらかしらご存じかしら
というわけでさっそくいってみよ


12日:
・ポケモンバトルトローゼ(3DS DL)

13日:
・くまモン★ボンバー パズル de くまモン体操(3DS)
・DARK SOULII コレクターズエディション(PS3)

20日:
・戦国無双4 アニメBOX(PS3)
・越えざるは赤い花~大河は未来を紡ぐ~(PSP)
・ゲームセンターCX 3丁目の有野(3DS)

27日:
・薄桜鬼SSL~qweet school life~(Vita)


こんくらかな
予約済はダクソ2・むそ4・赤い花・SSL の4本
トローゼはDL初日に買うの確実 DSのパケ版だいすきだったんだよねぇ
あとは買えたら買うくらいかな くまモンは当日買っちゃいそう内容知らないけどw

そしてそろそろ本腰を入れてDQX以外のゲームもプレイせねば
年末から届いてる分がコタツ脇に積み上がってきたよ・・・(・ω・;
4月もADV祭りになりそうなのでがんばらないとー(と言いつつログインしてしまう軟弱者

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 姉の愛HOMEDQX ホワイトデーイベント開催ちゅう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3632-2f7c2092


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi