机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 姉の愛

2014/03/05(水) 11:22:36
昨日blogサボったけど
昨夜も一昨日もがっつりアストルティアで生活してます笑

20140304フォステイルたん01w
みっかめのセリフ アタマだいじょぶかオマエ
コレでこうなんだから中の人の元々の素質っていうのがあばばばばb

20140304フォステイルたんw
フォステイルたん像ゲットー
うーんかわゆいけどさらに台座デカくなっててなんでやねん(他男キャラがデカいから?
ふつかめでもらえちゃうバグは直したのねはいはい
今日からはラグアス王子ゲットに向けてラブリークッキーをワタシに行きます必要個数あつまってるし
13日までだから切れ目なくインできたらもうひとりくらいもらえそうだけど クッキーも複数あるし
でも置くとこないからやめとこうかな売れないしw


しかしこんなカッコしても天使コスはかわゆいよね!
20140304組体操2
ナニやっとるwwwww
コレ ↑ ついったにもあげたけどこっちの方が太腿あたりが生々しk(やめなさい
等身大きい種族は靴がヒールなんだねぇ自分いっつも幼児靴だからわかんなかったよw
あとショートブーツの足首にも羽根付いてた・・・自分の・・・無い・・・(・ω・`
圧縮され過ぎだwwwww


長らく放置していたカミハルムイのストクエをクリア
20140304カミハルムイクリア01
蜘蛛怖ぇぇえええええ
自分とサポ3人で行って2人まで死んだりして全滅しかかりましたが頑張った!!
もちろん自分は補助回復が主ですので近寄りませんのでまたクリア時の写真遠いぜ・・・
20140304カミハルムイクリア03
内容は書きませんが この直前で号泣
どうしてみんなこう自己犠牲なの!!相談しろよ!!とか憤ってしまう
もちろんそういう状態ではなかったのはわかるけどさ!
そしたらもしかしたら 回避できたかもしれんやないか・・・とか思ってしまう
20140304カミハルムイクリア04
そしてやっとこさカミハルムイの駅が開通
やー長かったぜ・・・!!(放置してた自分が悪いんだろ
電車乗れないから夢幻の森とかに来るためにカミハルムイ北の石作ってたんだけどこれでやっと消せる・・・!!

というワケで次はガートランドのストクエをやろうとゆうべドルボで超走って城下町で石作ってきたw
マリーン様に期待
そんでガートが終わったら強敵だとウワサのドルワへ(しろめ


他には
旅が59になったので60解放クエを受ける
パラディン職解放クエを受注
シオンの花言葉クエで「ひざまづく」しぐさゲット

チムクエと日替り討伐はできるところから常時チャレンジ中
いつも報酬の高い日替りを紹介していただいてありがとう助かります>モギャこさん

あとちょっと前だけど魔戦とレンジャー転職クエをクリア → パッシブのためレベル上げ中
20140225転職増殖02 20140225転職増殖03
あとはパラになれたらあとはあの超難関といわれる スパスタ に
旅としてはスパスタやっておかんと!!憧れの職だし!
そしてこれは絶対一人ではできない内容だと思う・・・先達の方々はどうやってきんだろう謎
しかしスパスタの専用技って 金かかるな!!笑


そんで任天さまより提供のUSBパッチ入れたのでいよいよ2.0に向けての準備をします
ね・・・ネルゲル・・・首洗って待っててね冥王様(そしてけちょんけちょんに

まずはインスコからですがパッチ当たったからといってWiiでの作業時間が短縮されるわけでもなく
これが一番のラスボス・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX おとうとといっしょ(ウソですHOME3月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3633-4155bae1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi