机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX おとうとといっしょ(ウソです

2014/03/06(木) 00:03:30
だってさ!コレ見てよ!www
20140305ラグアスたんといっしょ01
超かわゆい(デレデレ

昨日おかしなフォステイルたん像をゲットしたので今日からはラグアス王子に日参
自分と並んでもちいさいです王子w
うううすげぇかわゆいなぁ自分と話す時もちょこっと上向くとこがもうふにふにしたいす
20140305ラグアスたんといっしょ02
いちおう王子様の前なので覚えたばかりの「ひざまづく」しぐさをしてみたんだけど
プクだと足短過ぎてひざまづいてんだかなんだかよくわからないです笑
そして遠くにヒューザの兄貴がwwwww
20140305首が痛い
巷でウワサの首が痛い系ヒューザ兄貴
なんでこのポーズやねんwwwぜったい運営って乙女ゲ関連のついったPOSTとか見てるぜ・・・
(わかる人だけわかって笑

20140305ラグアスたんといっしょ03
王子あんまりかわゆいんでもそっと寄ってみて巻き毛をふにふにしたりしてみた(無礼ですぞ
あーきっとほっぺとかもふにふになんだろうなぁー赤ちゃんみたいなんだろうなーショタっていうよりラグアス王子相手だとアルウェ王妃ちゃんみたいに母親気分w

・・・なんかオフラインモードで置いてきた弟思い出しちゃった・・・(ねぇちゃん涙目

そう 昨日の『姉の愛』で書き忘れたけど
あそこで号泣したのは自分のオフラインで姉弟設定にしてたからなのかも
置いてきた弟は無事なんだろうかひとりぼっちで泣いてやしないか寂しがってはいないか
きっとリタ姉姫も封印の中でずっとそう思ってたんだろう
そしてあの時もう老人に近くなったニコロイを弟と気付かなかったのはとても良い演出だった(あの外見で気付いたらいくら肉親でもそれは無いだろって思うもんね・・・


なので明日明後日でラグアス王子像はゲットできると思います
フォステイルたんと並べて飾ろうw
13日までだからもうひとりぶんくらいいけるかなーでももうかわゆい系がいないな・・・


それから今日はモギャこさんに魔軍師イッド強に連れてってもらった!
20140305強イッド戦
実は強ボス初めてなのね自分
でも3回やってオーブも出て勝てた!!
もちろんモギャこさんと超強いサポさんふたりだったからなんだけど
旅59でも火力にはならないので補助回復がんばってみたよ・・・!
オーブもうれしかったけどそれなりに戦えたっていうのが楽しくてすごくうれしかった
モギャこさんありがとう!また行きたいですw


20140305Lv.60解放クエ
そしてさきほど
Lv.60解放クエを受注
ダークパンサーかよ・・・(´д`;
日替りでやったことあるけどそのときはフレさんたちや強いサポさんだったので10匹&10匹狩れたけど
今日は自分と同レベルのサポさん3人なので全滅しないようにするのが精一杯
ベコンで4匹倒したところで逃げ帰り回復
そしてまたヴェリ西で と思ったらなんかこっちの方が強い???
いやそういうわけじゃないんだろうけど自分が疲れてきてたのかもしれんが
6匹目でライン外に逃げて8匹目で全滅
ひさしぶりに教会のお世話になりました・・・・・!!(チムメンに「キミ赤いで」って言われた笑

昼間もインしてて夜もだったのでだんだん集中力切れてきて効率悪いので今日はそこでおしまい
へへへ・・・まだまだだぜ・・・まだぜんぜんまともに狩ってねぇ・・・・・(しろめ
ていうかコレいつ必要アイテムドロップしてくれるんだろっていうかまだ6匹くらいしか倒せてないでござる(さらにしろめ

なんつって明日フレに泣き付いてるかもしれないけどw
でもね いちども自分だけでやらないでお願いするのはイヤなのねー
若い時の苦労は買ってでも!!(若くないやん ← うるせぇよ
いやとりあえずもうちょっとがんばってみるぜ・・・PT構成変えてみるか・・・ふぅ(-ω-;

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX レベルキャップ解放クエ3度目+さらに強ボスHOMEDQX 姉の愛

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3634-b7e92b65


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi