机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX レベルキャップ解放クエ3度目+さらに強ボス

2014/03/07(金) 20:06:54
ダークパンサーまじ強ぇ(やさぐれ


ゆうべですけど
20140306Lv60クエクリア01
レベル60解放クエをクリアした
した つっても自分ひとりの力ではありません

前の晩何度か全滅して不貞寝とかPOSTしてたら
ななな なんと!!
20140306Lv60クエクリア00
ラブリーあーにゃさんがお手伝いしてくださったのですああああありがたい・・・!!
自分がインしたらあーにゃさんからお声がけしてくださってホントにうれしいです!
なのに会った瞬間スパスタ衣装ちょうかわゆい萌えーとか写真撮りまくってスミマセンでした
でもこのとおりめっさかわゆいのよー!スパスタ・・・そこに痺れるゥ!憧れるぅー!!

なんてことをしてないでさぁヴェリ西へ!
20140306Lv60クエクリア02
3~4戦闘くらいで必要アイテムあっさりドロップ アレ?(・ω・;
(写真はツスクルでクリア報告したときです
一度全滅したりしてあーにゃさんに超お世話かけてしまったのだけど
思ってたより早く出てちょっとビックリ
やっぱり強い人がいてくれると違うのかな!!
あーにゃさんは鬼神の如く戦ってくださって惚れ直しましたwww

で あーにゃさんに会えたら渡そう!と思って貯め込んでおいたさいほう用の素材をドバっとお渡し
これでも先日作っていただいたきじゅつしの服にはまだぜんぜん足らないくらいで・・・っ!!
キラキラで拾える範囲内でホントに申し訳ないですがお納めくだs
また貯め込んでおきますねw

そしてちょっとお話してあーにゃさんはお帰りに
お手伝いしていただいて(ていうか自分ホント役立たず・・・
ホントにありがとうございました!
この恩に報いるようさらにがんばって上を目指します!


さらにこのあと
ひとりで前日受けた日替わり討伐などをこなしていたらモギャこさんからお誘い
20140306イッド強戦
また魔軍師イッド強に行ってきましたぁぁぁああああああああ
昨夜は1勝目でオーブも出てばんざいでしたw
だんだん戦い方わかってきたカンジ・・・うれしいたのしいw

さらに蜘蛛アラグネ強へ
これも初めてなので超不安だったけどまぁ見事に全滅
どこかのどなたか存じませんが辻ザオしていただいてありがとう
気を取り直して再戦!!
20140306アラグネ強戦
・・・かっ    勝ったーーーーー!!!
うわぁ超うれしいぃぃいいいいい
ストボスでもけっこう怖かったけど強はそれ以上に怖かった けど楽しかった!!
相当死にましたがそれでもフォローしてくれたモギャこさんありがとうありがとう
攻撃系魔法ならアレだけどPTにホイミで怒りっていうの知らなかったよ勉強勉強!!


そしてイッド戦で出たオーブを売ろうか貯めようかとかいう話を獅子門バザー前でつらつらしておったら

落ちた

いや オレだけ

DQX的に落ちる系だったらそんなに心配しないんだけどよくあるし(えぇー
でもね 昨夜はPCも一瞬つながらなくなったし
なんかマンションLAN(物理的にかプロバイダ鯖なのかわからんけど)がいっしゅん死んだカンジ

マンションLAN(もしくはプロバイダ元)が短時間おかしくなった→Wi-FiGamers切れる→Wii無線LAN切れる→短時間で復帰→PCとかは直った→Wiiだけ復帰遅れる→謎のエラーコード(本体更新)→「更新はありません」→Wiiネット接続回復

とかいう経緯?(想像ですが
こんな落ち方したの初めてだったからめっさ不安だったよー直って良かった!!



あとさっき言ってた日替わり討伐ですが
20140306アサシンエミュードロップ01
きせいじゅ50匹だったんだけど
ヴェリに行くとアサシンエミューもいっしょでしょ
なので経験値どんくらいかなー狩ってみるか・・・
20140306アサシンエミュードロップ02
・・・おおおおお「しんせんたまご」ドロップぅぅぅううううううううう(ドロップアイテム変更になったらしい
写真はぬすむ使用で出たものですが30分元気玉使う間にドロップ+ぬすむで6個も出たようれしいw
・・・・・いま売値いくらだろ 調べる


さて これからラグアス王子たんもらいにアストルティアへw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX Lv.60にHOMEDQX おとうとといっしょ(ウソです

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3635-0b0935f6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi