机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX Lv.60に

2014/03/08(土) 13:07:20
ホワイトデーイベントのラグアス王子たんゲットー
20140307ラグアスたん01
うふんかわゆいw
大きさもあのまんまですが如何せん台座がデカいので並んだら王子の方がデカかった
あのちっささがいいのに・・・!
できたら次からは台座外してくれませんかねもしくはすごく小さめにするとか

ちっこいひとたち並べてみた
20140307ラグアスたん02
ぐうかわ
さりげに自分も入ってますが
ラグアスたんここに入れるのにちょっと配置換えしました
こうなってくるとMサイズのおウチ欲しくなるのわかる気がするw
でも自分にはこの大きさで十分
スペースがデカくなればなるほどモノを置いちゃうのが片付けできない人の習性


そのあとレベル60のためアサシンエミュー狩りに
20140307Lv60a.jpg
しんせんたまごもかなりの確率でドロップ&ぬすめるので一石二鳥
たまに痛恨で死んだりしながら(全滅じゃないよw)無事60に
20140307Lv60b.jpg
おおおおハッスルダンスまであと3P・・・・・!!
3の倍数なのに60だとスキルポイント付くんだうれしい
61でハッスルダンス獲れたら扇全振りいきます(茨道


さらにウルベアでほったらかしてたポイックリンクエをクリア
20140307ポイックリン01
レベル32あたりが推奨なだけあってラスボスあっという間に終了
でも悪意のあるモンスターでなく機械兵だったのでなんかかわいそう
詩歌のカニもかわいそうだなぁってずっと思ってる
歌守ってただけなのに「なんかほんとゴメン・・・」てカンジになったあのクエ
いまだにカニさんが気がかりです元気になったかなぁ
20140307ポイックリン02
ラブリーなダストンさんの家に戻って(忘れてるしw)黄のキーエンブレムをゲット
キーエンブレムは8個に

マジでそろそろ 冥王さま?


20140307畑始めました
最近の食材金策に乗っかろうと自宅に畑を導入
水やり大変だよーって言われたけど
森の「サイコー!!」15日間を維持し続けた自分に死角などないわ!!
(そのあと美しい村条例でほったらかしてありますが笑
育てるのは得意なのよーまぁでも レア素材に変化するのは運だからねぇ
とりあえす今朝は便利ツールからレア水あげましたw
モギャこさん・ご近所さん 早速のお水&肥料をありがとう!!


とやっていたらチームの面々がイン
イッド強へ行こうか という
前回モギャこさんとサポさんといっしょに行ってストレートで3勝できたのでうっかり行きたい!って言ってしまったけど
いやあ 死んだしんだ!!笑

モギャこさん・やまっちーさん・自分(+サポさん)で2回全滅
急遽ア~ヤさんを招聘して中身入り4人で再挑戦するも全滅

そして4度目にして
20140307またまたイッド強
勝った

22分以上かかった 超疲れたけど超楽しかった
メガライアー詠唱始まってからでも避けられんわ!!笑
凍てつくはどうは正面だけだけどこっちはキャラ目標で飛んでくるので
もう火の玉飛んでくるエフェクト出る前からわかるのあぁコレ自分即死だなってw(自分のコマンド窓が消えるので

しかし今回自分あんまり役に立ってないなぁとか思ったのも事実
死んでも気にしない!って言われたけどやっぱりアレだけ死にまくると軽くへこむ
とりあえずやはり残りのパッシブ・魔戦とパラ(2.0入れてないので・・・)分を早急に取っておきたいかな
あとスキル振り直しクエをやって棍に振ったぶんを扇に振り直したい

ネガってないよ!うん!!
今後も勝てるようにがんばるのだw
DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 新チームユニフォームと嬉しい交流HOMEDQX レベルキャップ解放クエ3度目+さらに強ボス

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3636-961e51a5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi