机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 新チームユニフォームと嬉しい交流

2014/03/09(日) 23:41:53
先日チームがLv.10になったので
20140309新ユニ01 20140309新ユニ02
新ユニフォームに!!
チムメンのみなさんありがとうありがとう
憧れのフェンサー風ハット&ロングマントだーw
初代チムユニの記事見てもらうとわかるけど
ロングマントver.では帽子とマントの縁取り刺繍が騎士ってカンジでステキなのw
(色味はリーダーが少し変更してくれたです
20140309新ユニ03
しかし相変わらずプクだと圧縮されてまぁ足元近くまであるからロング・・・だよなってwww

このあとサポチムメンの姿見たら
マントとブーツの長さがあまりに違いすぎてフイタwww

20140309新ユニ04
何を着てもおしめカバーに見える不思議
(腹の捩れっぷりは無視してください笑


そして
20140309畑の芽w
自宅の畑に芽が出ました!!

実は先日自宅に畑を導入したとき
これはご近所さんにも水やりをしに行った方がよいかしらんと回ったのですが
翌日便利ツールから畑にレア水をあげようとしてお世話履歴を確認していたら

お返しにお水と肥料をいただいていた!
わぁいwありがとうございます!
なので本日もお返しのお水やりに・・・とご近所さんへ向かったら

なんと ご本人さん登場w
お互い初対面だったので挨拶を交わしたあとまたお世話をw
そのとき勇気を出して
「あのー・・・フレ申請よろしいでしょうか・・・・・?」
と言ってみたらご了承くださって超うれしかったw
おにゃのこキャラさんだけどLv.80のカンスト職でいらっしゃったのでお強い!
あまりご近所さんと会えたことがなかったのでこういうのはうれしいです
いつかいっしょに冒険できたらいいなぁw
DQX | TB : 0 | CM : 0 |

トローゼ復活HOMEDQX Lv.60に

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3637-0c52eb0f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi