机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → トローゼ復活

2014/03/10(月) 23:56:47
やーもー花粉ェ・・・(´д`#)ってカンジで花粉症が本格化
誰だ今年は少なくて遅いとか言ってたヤツ 前へ出ろ前だ!!(@こじゅ

文句を言っても仕方ないのでエヘンエヘンゲッフォズルーと咳鼻喉ぜんぶつながってんだなぁとか再認識しながら頑張っておりますが
本日は仕事で9,000件ものデータを見ていたので目が死んだ
なのでDQXは昨日今日とおやすみ
土曜も日曜もお出かけしていたので魔法使いを27→29に上げたくらいかな・・・
ここんとこ一気にやり過ぎてる感もあったのでちょっと休憩
また明後日の定休日にアストルティアへ行くよw


今日は帰りにセブンへ野暮用で寄ったら
20140310トローゼ01
ポケモンバトルトローゼのDLカードが
かわゆいーwww

しかしこれ 値段がわからずしばしウロウロ
カードに書いてないんだよね・・・なんでや(・ω・;)
とカードが引っ掛かってる棚をもいちど見たら800円てPOPが貼ってあってわかったけど
コンビニはゲーマーだけが買いに来るわけじゃないから商品に書いてあげたらいいのになぁとか思った

20140310トローゼ02
中のカードもかわゆい
ゼルネアスもイベルタルもかわゆくなっちゃってwww
DSソフトのときはふつうに遊んででもそんなにハマらなかったけどかわいいので手元に置いてある
今度のはちょっと戦略性もありそうなので期待
明後日の定休日はトローゼ休暇w

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ローソン傘と農作物HOMEDQX 新チームユニフォームと嬉しい交流

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3638-f7c6664c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi