机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ローソン傘と農作物

2014/03/11(火) 23:00:40
苦節20日間
20140311ローソン傘01
やっと青と白の傘がもらえたよ!!
もう見るのもヤだった(-ω-;<午後ティー
だって美味しくなあばばばばばb
ほとんどひとりで15本消費するのはつらかったわー今度は違う食べ物にしてね!!@ローソン
リラックマのパンだけでじゅうぶんですよわかってくださいよ

20140311ローソン傘02
・・・なかなかいいカンジじゃね?(浸っている
カミハルムイはもともと和風だし景観の良い場所が多いので春は花見客が増えそう
春でなくとも桜は一年中なんだけどね ここ
20140311ローソン傘03
(酒・・・飲みてぇなぁ・・・
↑ のんだくれプク


そして 先日導入した畑
20140311畑01
わぁい花付けたよーw
と喜んでチムクエ消化してるウチに日付変わったせいか
20140312畑02
自宅戻ってビックリw もう実が成ってた!!
しかもレア食材のびっくりトマトがががが うううれしーw
金策とかそゆことだけでなく大事に育ててきたのが実を結ぶとうれしいよねぇやっぱり
収穫時にはキラキラ光るとモギャこさんに教えてもらったのであとちょっとかなぁ


公式からは2.1記念のアイテムが配布されました
20140312大型アプデ記念
スキルを振り直せるやりなおしの宝珠と仲間モンターのおめかしグッズに使えるハッピーハート
だそうです
自分はまだまものつかいになってないのでナスビナーラを仲間にできるまで大事にとっておきます(ナスビ仲間できるよう早く・・・!!
20140312大型アプデ記念a
こちら受け取り期限がありますのでご注意を!!
「プレゼントのじゅもん」から 2014年3月31日(月) 23:59まで

スキル振り直しはどうしよっかなぁ
棍の分を扇に振り直したいんだけど 棍は今22Pだからなぁ
コレに使っちゃうのはちょっともったいないかなぁうーんうーん考える(通常10,000Gかかる

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

ポケモン(パズルで)ゲットだぜ!!HOMEトローゼ復活

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3639-a03cac5a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi