机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX キーエンブレム9個目ゲット

2014/03/21(金) 00:03:13
20140315ガート05赤のキーエンブレム9個目
ちょっと前だけど
ガートランドのキークエをクリア
赤のキーエンブレムをゲットしこれで9個に
神話クエストまであと1個
うーん2.3までは配信されてるっていうけどできるかなぁ
問題はドルワのキークエが鬼強いらしいということで
さらに神話クエはこれまでの全ボス登場からしいので時間切れでクリアできなさそうだけどさわりだけでもやっておきたい間に合うか?


20140315ガート01ジュリアンテ 20140315ガート02マリーン
とある姉妹が中ボス・ラスボスなこのクエ
自分はLv.60超えてから挑んだのでどちらも1分ほどでクリアできたけど40くらいだったらわからんね
魅了は怖いですよ仲間攻撃ーん・・・
一応ぐるぐるメガネ装着してったので自分は一度も魅了食らわなかったけど仲間にツッコミまくってた笑
姉はまぁいいキャラなので(良い人という意味ではないw)イベント以外でもまた出てほしいかな敵じゃなくてw

20140315ガート04
かなんどのwwwこのゲーム自分の呼ばれ方がいちいちツボりますw
ヴェリクエのとき「かなん君」とか呼ばれたのが特にツボ笑

ガートランドキークエのお話はふーんってカンジで終わってしまってちょっと残念
なんか自分いなくてもマイユさん居れば終わったんじゃね?ってくらい彼女強そうだったし笑
他のキークエはほとんどが誰かが誰かのために何かをした結果こうなったという事実を暴き解決する話だったけどガートのはラスボスも意図がイマイチ見えなくて消化不良
もちろん大きい流れに組み込まる予想はできるようになってたけど
あのラスト もう1.5のラスボスに行っとけよって投げられた気がした(いやマジでそろそろ行けよ・・・


20140315ガート06チョコ神ぬいぐるみクエ
キークエをクリアしたあとビミョーに連続クエっぽく滑らかにつながってたぬいぐるみクエ
これ自体はカンタンだけどキークエの終わりにアイツが出てきたのでこのぬいぐるみ商人も疑ってたw

このぬいぐるみクエをクリアした後ガート外伝連続クエを受注
さすがにこちらはボスが強そうなので慎重に進めます


というカンジでクエストや依頼をコツコツこなし始めたら名声も少しずつ上がってきて
ただいま名声レベル:21でござる
早く名声30にしてカバン拡張クエその2をやりたい(もう収納ひどくて・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

どのあたりがボンバーなのか小一時間(ryHOME木曜はゲームday(のぶゆきさまー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3649-da665277


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi