机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 2度目の課金へ

2014/03/24(月) 22:51:02
本日は4日ぶりにアストルティアでのんびり
なのでプレイ内容は以前のこととかも含めてちょこっとだけ


20140320ニ度目の課金
連休直前にまた3ヶ月分のプレイ課金を
これで6月下旬まで安泰
なるべくインしたいんだけどまいにちは無理・・・でもまいにちっていうかずっとアストルティアの自宅に住んでいたい


20140320ドレスアップ屋クエ
美容室クエのあとくらいかな ドレスアップ屋クエもなんとか終了
もうまだらイチョウ見たくねぇーーー
必要アイムのうるわしキノコ30個をドロップ&盗むでがんばった
なんかムキになって最終的に40個くらい集まってたけど笑
おかげで盗賊のLv.がじわじわ上がったけどw
やっとオープンしたので美容院みたいに初回は無料なのかと思ってたらしっかり有料でやんの(・ω・`
この厨二ムスメがぁ


20140324またまた畑収穫w
そして本日3度目の畑収穫
うふふふふふふふふふふふf
多少の増減はあるけど畑1回の収穫でバザー売上が20,000Gほどになるのでランプ職人を放置してる自分はそれなりに良い金策
種をまいてから5日ほどかかることを踏まえても素材を集めるのに比べたら楽チンである
レア水と肥料をもうちょっとあげた方が良いのかもなぁ
しかしレア水をあげ続けるのは課金地獄まっしぐらなのでは・・・

他に今日やったのは
魔戦のLv.23→27
日替り討伐1,600G
依頼書報酬=青い宝石
ガート外伝1話クリア

ガート外伝はキークエ本編より楽しそうなんで今後は旅に戻してプレイしようかなw
なんかでっかいオガ男たちがガハハハと屈託なく笑うとキュン・・・ってなって押し倒したくなるスレたプクリポなのでした

そしてまた畑仲間のご近所フレさんとお会いしてちょっと立ち話
楽しいねぇこういう井戸端会議的なのw
いつか 自分がもっと強くなったらいっしょに冒険できるといいなぁ(*´ω`*)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

幕末のRockツアー終了HOMEどのあたりがボンバーなのか小一時間(ry

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3651-f873ac9a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi