机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(薄桜学園入学  の予定

2014/03/27(木) 23:54:39
20140327今日のゲームさん01
今日は乙女糸最後の隠し玉と言われてきた『薄桜鬼SSL』限定版です
とうとうコレ出しちゃったかーとしか言いようのないFD
このあと薄桜鬼の展開どうすんのかな・・・(余計なお世話
20140327今日のゲームさん02
付属は予約特典のドラマCDのほかに限定版同梱でドラマCDもう1枚とブックレットかな
またたぶん聴かないんだ・・・(聴けよ

というかVitaさんの直近アプデでいろいろ不具合が起きてるらしいので収拾つくまで開封はちょっと見送ろうかなーと
たぶん起動したらアプデしないとならないと思うし一歩目からそれはイヤだwww
なのでこのSSLもいつプレイできるかはニーソの出方次第で(えぇー


あとダメ通と付録のミククリアファイルともらってきた無料の任天堂ニュース
さいきんのダメ通はミニクリアファイルつけるの流行ってんのかね3号連続よ
20140327今日のゲームさん03
ほらね
個人的にはダクソ2のが気に入ってる
ミクのは無事お嫁に行くことが直後決まりましたよかったね可愛がってもらいなさい


20140327今日のゲームさん04
マリオがかわゆいNintendo News Vol.1
まぁWiiUさんのことばかりなんですけどね
Vol.1ってことは2は3DSのとかそういうカンジのも出るんですかね

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX あーにゃさんといっしょwHOME幕末のRockツアー終了

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3653-8fd44e66


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi