机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX あーにゃさんといっしょw

2014/03/30(日) 13:16:16
昨日の土曜は午後からひでぽんさん・た~さん・ゲンくん・ちかちゃんと久しぶりの中野ツアーしてきた
そんなにがっつり見るとかじゃなくゆるーく集まってゆるーく見回ってゆるーく晩ゴハン食べたってカンジw
自分も進撃のラバスト2個買ってみたくらいで(もちろんランダムなのでアルミンとクリスタ金髪コンビちゃんでした
でもかわゆい兄弟セットで遊んでもらえたんでオバちゃん超満足(*´ω`*)
これから忙しくなると思うけどまたオバちゃんとも遊んでね!
あ もちろん師匠とシャッチョサンもいつもありがとうw(つけ足しみたいに言うな


そして帰宅してからアストルティアへ
20140330ひさびさ釣り
ひさしぶりに釣り師匠のところへ行ったらめずらしく人気が無い
いっつも人に囲まれてて全身が見えなかったのでチャーンスと写真を撮ってみた
こんなカッコしてたのね師匠・・・頭部のわりに若いカッコですねさすが釣りはスポーツだ!!
お魚コイン交換員のチョッピちゃんもちゃんと写ってまんぞくw

そのあとひとりで畑収穫売上とか日替わりとか依頼書クエ消化してたら
あーにゃさんからお声がけしてもらっちゃったw
20140330あーにゃさんと01
この日のあーにゃさんは なんとかわゆい人間さん!!
紅い衣装がとってもキュートでラブリーでした
それにくらべて ウチのプクの頭のデカいこと・・・ちっさくても横幅あるのはリアル中の人と同じである
ああっお顔が正面から撮れてないー!

20140330あーにゃさんと02
ふたせちゃんかわゆいよふたせちゃんハァハァ
ゴーレムのふたせちゃんはあーにゃさんのバディで性格おじょうさまなのにでっかくてちからもち超強くてかわゆいです
あーにゃさんの後ろからあのでっかい体でドッスドッスとついてくのが超ラブリーw
ワタシさらにその後ろに居たら前が全く見えなくて敵に当たりまくり超笑ってたスミマセン
蝶ネクタイとふさふさひげがマッチしてますいいなぁモンスター相棒自分もほちい(・ω・`
そしていっしょにがっつり依頼書消化などをさせていただきました!!
ふたり合わせて5~7つくらいやったんじゃないかなぁ・・・
それぞれステキな美味しい報酬だったので助かりましたありがとうございます!

あーにゃさんは4月からインされる時間が少なめになるということでアストルティアでお会いできる機会が減ってしまいます・・・
うわーん超さみしいけどきっと必ず帰ってきてくださる時をずっと待ってます
それまでにもっとがんばって強くなっておきますね!
いままでたくさん助けていただいてありがとうございましたこれからもまたよろしくお願いしますw
リアルでもまた遊んでくださねー!!(・∀・)ノシ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

4月の気になるゲームHOME木曜はゲームday(薄桜学園入学  の予定

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3654-677d6368


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi