机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 4月の気になるゲーム

2014/03/31(月) 23:52:23
ふー・・・もう今日で年度末とかウソでしょってカンジ
こないだ正月だったじゃんよ(そらあたりまえ

というワケで花粉を目の敵にしながら4月のゲームさんいってみよ


10日:
・魔都紅色遊撃隊(PS3/Vita)

17日:
・逆転裁判123 成歩堂セレクション 限定版(3DS)
・名探偵コナン ファントム狂想曲(3DS)

24日:
・シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール(3DS)
・マブラヴ フォトンフラワーズ(PS3)


逆裁とコナンとシアトFFCCは予約済
魔都はどちらのプラットフォームで買うかまだ迷ってるので当日まで決めとく限定版とか無いし予約特典の小冊子もそんなに気にならないので
マブラヴは本編いっこも買えてないのでそれからかなー

たぶんまたDQX漬けとシアトと逆裁来たらそれ一気プレイになりそう(もう何度もやってんだけどね
特にシアトリズムは前作と同様にハマりそうなので今から楽しみ

4月もちょっと少な目だけど5月は1本も無い(今のところはね
何かが繰り上がったりしたらわからんけど無購入の月になるかも
小沢里奈3気になるけどすぐ買わなくてもいいかなーとかねでも買いそうだけど笑


【3月のプレイゲーム】
・DQX
・ポケモンバトルトローゼ
・くまモン☆ボンバー
・幕末Rock(フルコンプクリア)
・ねこねこベーカリー

DQXはともかく幕末は面白かったよw
別記事書いてるから細かく書かないけど記事に書かなかったこといっこだけ
BADI以外の4つのEDはどれも変わり映えしないのでキャラごとに作ったっていうだけでちょっとつまんなかったなぁ
本編がぶっ飛んでるのでEDも期待したんだけど終わりはかなり普通でアレ?(・ω・`)ってなった
どうせなら最後までとんがろうぜぇー・・・
バトルトローゼは思い出したときにちまちまと
やはりシャドウ状態のポケモンが出現する条件がまちまちらしく確定できないのでそこでムキになってやると疲れるからね
攻略本出ないかなーってのでぃさんとも話してた ありゃわからんよねぇ・・・

まぁDQXもメイン職が60超えてなんとか一段落した&ちょっと疲れてきたのでゆっくりペースに戻してまた他のゲームをどんどこ消化プレイしていく所存

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 釣り三昧!!HOMEDQX あーにゃさんといっしょw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3655-dcb21362


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi