机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 釣り三昧!!

2014/04/01(火) 20:54:09
先日チムクエに釣りチャレンジが出たので
「お昼食べたらやろっかなー」
とかぼそりとPOSTしたらあーにゃさんから
「いっしょにレッツ太公望!!」
とお誘いいただいたのでいちんち釣りしてきました!!

自分住宅街でも釣りできることを知らなくて(自宅は水辺のないマッシュ地区なので)連れてってもらいましたw
20140331釣り三昧04
この日のあーにゃさんはプクリポに戻ってて癒された・・・
もちろん人間さんもかわゆいのよーでも見慣れたプク姿に安心する自分
自分はまだまだ釣りレベルが低いのでけっこう失敗したりするんだけど其れすらも楽しいwww
お互い応援し合ってバジュー‼っていうとさらに楽しいw

そしていろんなところで
20140331釣り三昧07
釣る!
20140331釣り三昧08
釣る!!
20140331釣り三昧09
釣る!!!
20140331釣り三昧05
たまにきゅうけいー(・∀・)ノ
20140331釣り三昧10
さらに釣る!
20140331釣り三昧11
まだまだ釣る!!
20140331釣り三昧12
ウェーイ(・∀・)b

というカンジでふたりして3時間以上釣りして遊んでました超楽しかったw
おたがい釣りレベルも上がって最大サイズ更新したり釣り師匠の依頼も納品したり
もちろんチムクエも消化w
うおおおお80mとか無理ゲーwwwとか魚とのバトルは始まるまで(かかるまで)がいちばんわくわくするよねーwとか同じキンギョでも柄が違うんだ!とかちょお逃げられ・・・!!とかレベル足らなくていただいた闇のつりざお装備できんwwwとかいろいろお話ししながら釣りしててホント楽しかった・・・!!

そのあと一段落してじゃー日替わりでも行きましょかーと
しかしポポリアに行ったらワタシの方のラグがひどくていったん落ちて入り直しとかお待たせしてしまって申し訳なかったです
立ち位置を巻き戻されたりして勝手に動くので超怖かったよー・・・!
ひとりでやってるときもたまにあったんだけどお友だちと遊ぶときはあんまりなかったからよけいに
再ログインしたら直ったけどあーにゃさんお手数かけました!

20140331釣り三昧13
最後にあーにゃさん宅におじゃましてステキな水族館を見せていただいて
あああでっかい水槽の写真撮り忘れちゃったー
20140331釣り三昧14
「癒される・・・」
「ここ マイナスイオン出てる絶対・・・!!」
「うんうん絶対出てる!プクリポと魚の相乗効果!」
「森林かwww」
みたいな会話をしてたよ笑

前にあーにゃさんといっしょに行ったルイーダの酒場で3DSのお出かけツールでプクリポを見せてもらった衝撃は忘れない・・・!
この子たちがいなかったら自分DQX始めてなかったかもしれん
というくらいプクリポがだいすきですめさ抱っこしてぇーーー


あーにゃさん長い時間ありがとうございました!
たくさん遊んでいただいて&貯めておいた素材もお渡しできてうれしかった
お忙しいと思うけどまたお時間合うときに遊んでくださいね!


つり番外:
あーにゃさんの準備をお待ちしてる間にちょこっと釣ってみたら
20140331釣り三昧01 20140331釣り三昧02
初宝箱ー!!!ヾ(・∀・)ノ
ううううううれしぃぃぃいいいーーーーーーーーー
20140331釣り三昧03
たとえ中身がちいさなメダルでも!
いいやメダルだいすき!!
つうか 宝箱は暴れないからイイヨネ・・・(・ω・`

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX まいにちがアストルティアHOME4月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3656-9c220354


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi