机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ちょっと停滞中

2014/04/05(土) 01:19:29
20140402豹変討伐隊員01
てめぇ その態度の豹変はなんだコラ

どうやら討伐クリア回数が50回を超えたらしく討伐隊員の態度がガラッと変わっていた(名声レベル20以上が必要
まず突然の「さん」付けだしナニその丁寧口調
どこの討伐隊員に話しかけても同じ調子なので逆に薄気味悪かったよ笑
200回になるとまた変わるらしいので期待して待とう
20140402豹変討伐隊員02
そのわりに討伐内容はショボかったぜ・・・


20140403フレさんといっしょ01 20140403フレさんといっしょ02
ご近所のフレ・バニィラさんとw
バニィラさんとは畑にお水をあげ合っていたらある日偶然ご本人さまと遭遇してそれからちょこちょこお話しするようになりました
やーオガこさんにはべっぴんが多くていいねぇ眼福眼福www
初めてお宅にお邪魔してお話できてうれしかったー
テーマごとに区切られてて広くてステキなお部屋で楽しいひとときをw
いつか一緒に冒険できたらいいなwまた遊んでねー!!


20140403豊作w
フレさんたちがお世話してくれたおかげでびっくりトマトが豊作
最高記録の9個収穫できたー!!
みなさん肥料やレア水やつぼみup水をありがとう!
おかげでまた2万超の売り上げとお友だちへのおすそ分けができてうれしい
またがんばって育てるよーw

このとき畑肥料のうんこが足らなくなった・・・と言ったらモギャこさんにステキな肥料地帯に連れて行ってもらったw
闘技場なんですがね
盗賊で行ってさくせんでMP使わないにして盗みまくるとどんどこうまのふんがw
超元気玉30分で35個もゲット!!
モギャこさんありがとうありがとう!自分でもまた行ってみるよ!


20140402魔戦クエ第1話
魔戦がLv.30になったので魔戦外伝1話をクリア
Lv.30になったら来てみてくれってユナティに言われてたのでちょっくら行ってみたら始まっちゃった
ボス戦がペンギンだったので楽勝でしたがこのあとはちょっとつらいかもなのでLv.40以上にしてから一気にやろうかな
ユナティとノーランの関係がめっさ気になる

外伝は町のも職業のもどれも面白いのでついやりたくなっちゃうんだけど
やはり一気に進めた方がお話的にもいいよねコレ
一気に終わらせたのはオルフェア外伝のみなんだけど
今は

オガ村外伝最終ボスを残すのみ(コイツが超強ぇ・・・!!
ガート外伝2話クリア
ヴェリ外伝1話クリア
ガタラ外伝1話を受注済み
ツスクル外伝1話クリア
魔戦1話クリア

くらいなぁクエストリストはインしないと見られないから他にもあるかもだけど
広場やアプリから確認できたらいいのにな<受注クエスト
あとは ドルワのキーエンブレムなんだけど強そう っていうか強いな!
微妙にレベル上げにも飽きてきてるので外伝とかでがんばりた・・・い・・・


そして今日は釣りで
20140404だいおうキッズ帽
だいおうキッズ帽をゲット
いひゃあああ超かわゆいぃぃぃいいいい
しかしあとヒスイのカギくらいしかもらうものないなぁ<おさかなコイン
もうちょっとで釣りLv.も10になるので特殊つりざお使えるようになったら大物を狙いに行こうっと

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX スパスタ解放HOMEDQX まいにちがアストルティア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3658-58bcfcf1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi