机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 扇を鍛える日々

2014/04/08(火) 23:57:31
20140408扇全振りちゅう
先日やっと解放したスパスタ職をLv.1から一気に24まで上げて
獲得スキルを扇に全振りの日々(日々っつっても今日からやろ
元気玉ちゅうに2回もメタルブラザーズに会えて倒せてちょううれしかった!
レベル一気に上がるしチムクエにもちょっと貢献できたしラッキーw

この調子で40あたりまで上げたら確実に88P超えるはずなのでさらに棍からの振り直し予定+22Pでたぶんアゲハ乱舞(100P)獲れる・・・と思う・・・たぶん
週末の冥王さままでに間に合うかなぁ(やまっちさんと行く予定・やっとこさ笑
まぁ間に合ったとしても扇(武器)自体はまだまだへっぽこなのでたいした威力が出ないのだがそんでも無いよりマシだぃ(・ω・;

あと魔戦とパラの各パッシブを取らないと今のままでは2ペチで死にそうである
(回復されて)3ペチまで耐えられたらなんとか行けると思うんだがそれにはHP300超えは欲しい・・・!!
あと3日・・・なんとか   なるか?(いやならない ← 反語


あと数日前ひさしぶりにスマホ便利ツールからふくびき4~5回引いてみた
20140405ゆうべのスマホふくびき
なげきのムーン当たった
でけぇwww

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 将さんといっしょHOMEDQX 戦いの合間の安らぎ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3662-ee984243


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi